まさか自分がこうなるとは

  • 旦那・家族
  • N702iD
  • 07/07/07 00:37:37

私はどちらかというと、尽くすタイプで過去の恋人には重いと言われたこともあります。旦那と出会ってからは言われた事ないですが、かまってほしい・イチャイチャしたい・帰宅が楽しみ、という思いは変わりませんでした。が、最近、旦那が不在の方が楽と思ってしまう。自己中というか気を遣うというか…帰宅が楽しみ!と思うくせに帰宅すると、なんか…嫌いじゃないんです。セックスもしたいと思えるし、キスも頻繁?にします。この感情は一時的なものかな…同じ人いますか?経験者いますか?いたら少し聞かせていただけませんか。勝手にイラついて八つ当りしそうで、今の自分があまり好きではない…

長文すみません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/07 10:36:50

    みなさん、レスありがとうございます。
    同じ人がいてホッとしました。旦那の存在に慣れたのかな。前はそっけない言い方されたりすると、寂しくて泣いたこともあったけど、今は顔や態度にださなくとも「はぁ!?」と思ってる時も。レスにもあったみたいに、でかい子どもが増えたように面倒。今日も出勤になってホッとしてる。
     そのくせ、夕飯何にしてあげようかな♪とか、疲れてるだろうからリポD買ってきてあげようとか思うし、マッサージしようか?って声かけたくなる…別に特別愚痴を言いたいわけでもないし…
    へんな話、旦那より子どもの前のほうが素でいるような気にさえなる笑。これが他人と血縁の差かな。

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC3A
    • 07/07/07 08:12:20

    うちもだ!
    旦那が仕事行く前とかすっごい寂しいし、残業とかなると早く帰ってきてほしい。
    それなのにいざ帰ってくるとなんだかな~みたいな

    • 0
    • 7
    • あら~
    • N902i
    • 07/07/07 07:08:27

    うちもだー。寂しいから帰ってきてほしいけど帰ってきたらご飯だなんだのしなきゃいけないから面倒。付き合ってた時みたいにただ一緒にいたりテレビみてたりとかがいいわー。何もしたくねー(笑)

    • 0
    • 6
    • わかる~
    • SH902i
    • 07/07/07 02:17:21

    出掛けてると淋しかったり構って欲しかったりするのに、帰ったらめんどくさいって思っちゃう。

    • 0
    • 5
    • うちも
    • P903i
    • 07/07/07 02:10:52

    同じです。本当、帰ってくるとなんかねぇ…
    旦那にも、素っ気ない言い方するねっていわれちゃった。

    • 0
    • 4
    • あなたとは違うんです
    • N903i
    • 07/07/07 01:01:29

    私もそうですよ。不在のほうが楽です。

    • 0
    • 3
    • あら
    • N902iS
    • 07/07/07 00:52:17

    今の私と同じだな。
    しかもさらに私は帰ってきたら苛ついてしまいます。嫌いじゃないし好きだけど旦那の存在にいらつき切れてしまいます。

    多分、子と二人の時間のが楽だからかな、私の場合。

    • 0
    • 2
    • ♪ヤ~(^-^)」音マン♪
    • KDDI-CA35
    • 07/07/07 00:50:12

    私もそうだよ。
    仲良いし好きだし、帰宅も楽しみなんだけど、いざ帰って来たら、子供が1人増えたみたいに手がかかって疲れる(u_u;)
    亭主元気で留守が良い♪ってやつじゃないかな?

    • 0
    • 1
    • ふっ
    • SH903i
    • 07/07/07 00:46:32

    旦那の存在に慣れたな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ