カテゴリ
急上昇
<子供のLINE>1週間、音信不通なのアリ?
SH903i
07/07/15 00:17:22
初めまして☆いきなりすいません。悩みがあってみなさんにお聞きしたくてレスしてしまいました(:_;) あたしはつい最近知らない土地に引っ越して来て、11ヶ月の双子を育ててます。旦那は常に忙しい人で休みはほとんどない状態です。昼間一人で双子を育てながら家事をして‥ストレスが溜まってしまい、何をしても発散出来ません。子供達には精一杯愛情持って接してるつもりですが、いきなり悲しくなって泣いてみたり、怒りが爆発してしまったり感情のコントロールが出来なくなってしまいました。いつも酷いマイナス思考で自分を追い詰めてしまいます。そのせいで旦那ともうまくいかなくなってしまいました(>_<)今では旦那に触れられるだけで嫌で泣いたりしてしまいます。ここ最近夢でうなされたり朝起きれなかったり、無気力になってしまって本当に辛いです。過去にパニックになり、鍋をひっくり返したり、裸足で外に飛び出して大声で叫んだりした事があるのでまた同じ事をしそうで自分が怖いです。 前と性格が変わってしまいました(>_<) これは何か病気なんでしょうか?病院に行くとしたらどこに行けばいいでしょうか?誰にも相談出来なくて‥もしよろしければ色々話聞いてくださいm(__)m 長文失礼しました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/12 11:37:21
92
2
26/01/12 11:44:15
565236
3
26/01/12 11:37:55
28
4
26/01/12 11:39:06
246433
5
26/01/12 11:38:37
17
26/01/12 11:36:28
26/01/12 11:45:00
26/01/12 11:40:35
26/01/12 11:42:15
26/01/12 11:32:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 ミオリ
SH903i
07/07/15 00:17:22
初めまして☆いきなりすいません。悩みがあってみなさんにお聞きしたくてレスしてしまいました(:_;)
あたしはつい最近知らない土地に引っ越して来て、11ヶ月の双子を育ててます。旦那は常に忙しい人で休みはほとんどない状態です。昼間一人で双子を育てながら家事をして‥ストレスが溜まってしまい、何をしても発散出来ません。子供達には精一杯愛情持って接してるつもりですが、いきなり悲しくなって泣いてみたり、怒りが爆発してしまったり感情のコントロールが出来なくなってしまいました。いつも酷いマイナス思考で自分を追い詰めてしまいます。そのせいで旦那ともうまくいかなくなってしまいました(>_<)今では旦那に触れられるだけで嫌で泣いたりしてしまいます。ここ最近夢でうなされたり朝起きれなかったり、無気力になってしまって本当に辛いです。過去にパニックになり、鍋をひっくり返したり、裸足で外に飛び出して大声で叫んだりした事があるのでまた同じ事をしそうで自分が怖いです。 前と性格が変わってしまいました(>_<)
これは何か病気なんでしょうか?病院に行くとしたらどこに行けばいいでしょうか?誰にも相談出来なくて‥もしよろしければ色々話聞いてくださいm(__)m
長文失礼しました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません