精神的な病を抱えているママさん、日中お子さんとどのように過ごしていますか??

  • 病気・健康
    • 256
    • 主です
      07/09/15 09:42:48

    助けてさん、まりんさん、レスありがとうございます(^-^)
    残念な報告ですが…仮免落ちてしまいました(-_-;)ちょこちょこミスはあったものの何とか順調にいってたのですが、『後は交差点を右折して発着点に戻るだけ!』って所で、左側カーブから入ってきた死角にいたバイクを見落としてしまっていて…教官にブレーキ踏まれてしまい失格になりました(>_<)最後の最後に油断してしまって反省です。自学で知り合いになった大学生の子達も偶然一緒に仮免だったのですが、みんな仲良く失格になってて…(^_^;)また次、みんなで頑張ります。

    まりんさんはずっといい状態が続いてるんですね!凄い!お子さんも今度はちゃんとした所で見てもらえて良かったですね☆私は保育園の概要や、息子がどう過ごしているのか、お昼は何をどの位食べたのか、何にも教えてもらえないので、ホント気になります(ノ_・。)聞いても、お迎えに行ってくれる人も全然話聞かずに連れて帰ってくれるだけって感じなのでわからないらしくて。確かに自学に費用負担してもらってるしあまり文句は言えないけど、預かる以上もう少し責任持って報告くらいしてほしいなぁと思います(・_・、)
    薬はどれが効いてるんでしょうかね?(^-^)ちなみに私は今はトレドミン、コンスタン、ハルシオン、リーゼが定着しています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ