安室奈美恵【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11378件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/16 22:17:55
    • 2
    • 18/09/16 22:15:41

    おまけ。ビルに映る東京タワー。

    • 0
    • 18/09/16 22:15:11

    • 4
    • 18/09/16 22:13:24

    >>9965

    YouTubeetc.....全てのネット関係から撤去されるだろうなって思ってる(泣)

    • 0
    • 18/09/16 22:11:52

    実家でイッテQ録画したけど、最後のCMまで撮れてたよ~
    今確認したから間違いないけど

    • 0
    • 18/09/16 22:05:55

    街中の奈美恵ちゃんは、明日になったら撤去されているんですか?

    • 0
    • 18/09/16 22:01:55

    本当に本当に本当に安室奈美恵の芸能活動が終わるんだな…

    • 4
    • 18/09/16 22:00:40

    ミスターサンデー

    • 0
    • 18/09/16 21:59:57

    周辺車だらけで凄い人。安室ちゃんはやっぱり偉大だね!

    • 5
    • 18/09/16 21:59:02

    >>9956
    本当にありがとう。遠く離れた北海道の安室ちゃんファンより。

    • 0
    • 18/09/16 21:56:36

    >>9957
    arigatou

    • 0
    • 18/09/16 21:52:17

    >>9956ありがとー!

    • 0
    • 18/09/16 21:52:14

    東京タワー映像出たね。
    これは安室ちゃんカラーなのか?

    • 0
    • 18/09/16 21:52:00

    場所移動してまた撮るね

    • 0
    • 18/09/16 21:50:55

    はい

    • 7
    • 18/09/16 21:49:54

    船のおじさんのMVみたいだな(笑)

    • 1
    • 18/09/16 21:46:24

    あなたもレスして教えてあげてもありがとう言わないじゃないか
    偉そうに

    • 0
    • 18/09/16 21:42:11

    >>9945
    やめなよ

    • 5
    • 18/09/16 21:38:39

    >>9939そっか、2、3曲目からはほぼ生っぽく聞こえたの。
    ライブ音源だったからか!

    • 0
    • 18/09/16 21:37:18

    >>9949
    これ(笑)じゃなくて泣の間違いね!!

    • 0
    • 18/09/16 21:35:42

    >>9949
    そういえばそんな話あったね
    ガセだったのか、最後に集まってるのかな

    • 0
    • 18/09/16 21:34:24

    そういえばMAXが沖縄入りしたってインスタ出みたけどガセだったのね(笑)

    • 1
    • 18/09/16 21:33:52

    東京タワー激混み!!最後の1台で駐車場入れた!

    • 0
    • 18/09/16 21:33:00

    >>9945嫌味な言い方しか出来ないならレスしないでよ。
    お願いだから今日は荒らさないで!

    • 1
    • 18/09/16 21:32:27

    私も撮れてないけど別にいいや
    それより沖縄の展示会でシュシュ落とした人誰?ってTwitterで探してたよ
    そっちの方が可哀想だ

    • 2
    • 18/09/16 21:31:15

    >>9943
    録画予約したけど沖縄入りしててもうどうにもできない。
    なのにネットにあった、テレビで言ってただの言われても。
    皆さんはきっちり情報収集しているようですごいですね。

    • 0
    • 18/09/16 21:29:33

    >>9942
    そうだよ。今日だけはさ
    みんな最後は笑顔で!って
    安室ちゃんも言ってたやん。

    安室ちゃんの事を語ろうよ

    • 0
    • 18/09/16 21:27:17

    >>9937そういうレスしたいなら他トピ行きなよ。見られなかったのは残念だけど、実際に放送前から告知されていたんだから。これ以上荒らさないで

    • 3
    • 18/09/16 21:26:53

    今日くらいケンカしないでー!!

    • 2
    • 18/09/16 21:24:58

    >>9937見れなかったからって僻むのはみっともないよ。笑

    • 1
    • 18/09/16 21:24:20

    Abemaひどいw

    • 2
    • 18/09/16 21:23:34

    >>9938生歌じゃなくライブ音源も使用してる

    • 0
    • 18/09/16 21:20:55

    >>9881ねえ、安室ちゃん歌ってなかった?終始生歌に聞こえたんだけど。

    • 1
    • 18/09/16 21:20:48

    >>9935
    ネットにもテレビにも張り付いてるんだね。
    すごいわー。それほど暇じゃない。

    • 0
    • 18/09/16 21:20:27

    >>9935私も番組内のCMでは流れないって見たよ。

    • 0
    • 18/09/16 21:16:48

    >>9930私も普通にネットで見たよ。全員がネット見てるとか知らないしw
    そもそもCMやるって決まった時にテレビでも
    「8時台のCMで、番組内でのCMでは無い」って伝えてた。
    その時点で録画したい人は8時台の番組予約じゃなく、番組終了後のCMなども全て録画出来るように時間設定して録画する。
    あなたが知らなかっただけでしょ?

    • 0
    • 18/09/16 21:14:52

    横浜って言った私ですが、撮れてました!
    またAmeba戻り

    • 0
    • 18/09/16 21:14:46

    私は大事をとって、番組表での録画はしなかったよ。

    停止ボタンを押すまでは録画にしておいた。

    • 1
    • 18/09/16 21:12:26

    28日までHuluで見れるみたい

    • 0
    • 18/09/16 21:11:47

    岐阜の放送はなんて言ってたのかな?

    • 0
    • 18/09/16 21:11:42

    >>9924
    どこに?じゃ録れてない人もいるはなぜ?
    私が見てたのは日テレ系20時台とだけしか記載されてない。
    みんながみんなネット見てると思ってるの?

    • 1
    • 18/09/16 21:10:10

    アベマ始まってるよー

    • 0
    • 18/09/16 21:10:04

    うそー!
    私もイッテQしか録画してない…

    • 0
    • 18/09/16 21:09:06

    元々CMって言ってるからね。
    Huluで全地域の観れるよ。

    • 0
    • 18/09/16 21:08:57

    >>9923
    煽る部分的だけ地域別になってるんだよ。

    • 0
    • 18/09/16 21:08:27

    CMは東京、大阪、福岡、名古屋、札幌
    五大都市だそう
    だから騒げーの後は各地違うのね!

    • 0
    • 18/09/16 21:06:42

    >>9918最初から番組内じゃないってネットに書かれていたよ?

    • 0
    • 18/09/16 21:06:34

    >>9919
    騒げ東京じゃなかった??

    • 0
    • 18/09/16 21:05:40

    音が小さかったけど、YouTubeにありました

    • 0
    • 18/09/16 21:05:33

    >>9918
    思ってたCMじゃなかったよ。

    Huluでやってる映像、つまり元々ある映像を編集してる感じだったよ。

    • 1
1件~50件 (全 11378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ