安室奈美恵【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11378件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/23 21:55:54

    安室奈美恵さん、渋谷のスーパーに降臨

    • 0
    • 18/09/23 21:55:32

    >>10523
    そうそう!
    名古屋も最近は推してる人多いけど、出始めは編集クソとか言われてたしね~。
    札幌のハプニングは、テレビでも流れてたからレア感ないし私はイマイチだと思った。
    色々な安室ちゃんが見られてどれもいいと思うよ!

    • 0
    • 18/09/23 21:51:33

    >>10527
    泣かないで~(笑)
    励ましてくれてありがとうね!
    5枚買ったの~!?凄いね!
    それって元々セットになってる、コンプリートのやつ?

    • 0
    • 18/09/23 21:15:29

    私、京セラ推しだよ!
    確かにアップは少ないけど、ダンサーさんとのフォーメーションとかたまらん!

    アップが無いわけじゃないし、私的にはこれぞ安室奈美恵!って感じする。

    • 5
    • 18/09/23 20:55:59

    >>10524
    これから届くのにごめんねー泣。というか、どれも最高だから心配しないで!あくまでも5枚の中ではってことで。どれも結局可愛いし、それぞれに良さがあるから、私は5枚とも順番に見てるよー!

    • 0
    • 18/09/23 20:46:16

    イモト、ラストライブ見たのかな。

    • 1
    • 18/09/23 20:42:38

    今からイッテQで安室ちゃん少し出るかも!

    • 0
    • 18/09/23 20:33:48

    >>10521
    ありがとー!
    アップも引きもどっちも見たいよ…(笑)

    でも、5パターンあるからこそ比べられるんだから仕方ないよね。
    周りの評価は気にしないで、ダンスを堪能します!
    ジャケ買いしたと思えばいいかな(笑)

    • 0
    • 18/09/23 20:23:39

    >>10520
    ありがとー!
    見るサイトによっても、感想とか人気がそれぞれ違ったりしてるんだよね。

    京セラversionでダンス堪能します!

    • 0
    • 18/09/23 18:07:41

    >>10518
    ショック!時間なくて全部観きれない。泣

    • 1
    • 18/09/23 18:06:01

    >>10516
    えーごめんねー。京セラはなんかすごい引きのショットが多くて、もっと近くで観たいのー!って感じになった。私は安室ちゃんとダンサーさんのアップが好きだから。でもダンス好きで、全体を観たい人はいいと思うよ!結局は好みだと思うから、あくまでも私の感想!ジャケットは1番可愛い♡

    • 1
    • 18/09/23 16:28:13

    >>10516
    でも、発売してすぐの時は、ここでは京セラが新しい感じで良かったと書かれてたよ!
    たしかに引きが多いけど、ダンサーとのアングルとか今までなかったみたいなこと。
    どれも結局は個人の感想で、いいなと思う人もいれば、期待はずれって人もいるから仕方ないよね。

    • 0
    • 18/09/23 15:24:37
    • 1
    • 18/09/23 14:48:57

    アベマTVの引退特番見れるの今日まで!

    • 0
    • 18/09/23 14:33:44

    10480でコメしたものです、好きな&おすすめDVD教えて頂いたかた、ありがとうございました!ネットにライブ動画あるかな?調べてみます☆
    ファイナルツアーは、最初の方からわりと疲れた表情に見えて、体調悪いのかな、と思ってしまったほど。東京は最終公演だったからかな、京セラはまだ余裕に見えたんですが。。昔のライブはもっと表情に余裕があるのかなと気になってしまいました。かっこいい&かわいい安室ちゃんが大好きです☆長々とすみません、ありがとうございました!

    • 1
    • 18/09/23 14:14:03

    >>10508
    え~!
    京セラがこれから届く予定なのに…。

    感想では、引きが多い?とか見たけどね。
    踊り見るのが好きだから京セラにしたんだけど。
    何で京セラはなしなの?

    • 0
    • 18/09/23 12:59:06

    >>10513中止になった沖縄20thライブの後にドームツアーだったよ。

    • 1
    • 18/09/23 12:48:51

    >>10513
    20周年のドームツアーと沖縄公演は全くの別ものだよ。中止になった沖縄公演はセットリストも全然違う。

    • 0
    • 18/09/23 12:44:53

    >>10509
    20周年のドームツアーの最終公演が中止になった沖縄ですかってことです。
    なんかくだらなくてすみません。
    ツアー回ってどのタイミングで沖縄公演が予定されていたのかなと思って。

    • 0
    • 18/09/23 12:37:19

    >>10510
    ラジオ聞いてないから合ってるかわからないけど、ファンの為にも残るべき。みたいなこと言ったみたい。

    • 0
    • 18/09/23 12:35:30

    >>10505
    最近のさんま好きじゃないわー

    • 0
    • 18/09/23 12:07:23

    >>10505
    なんて言ってたの?

    • 0
    • 18/09/23 12:06:56

    >>10504
    結局何が知りたいのか教えて~

    • 0
    • 18/09/23 12:06:04

    >>10494
    全部観ました。東京は前評判悪かったから期待してなかったけど、私は結構好きです。安室ちゃんと観客がテーマだから、安室ちゃんアップ多くて可愛いよ。観客も私はあんまり気にならなかったな。Blu-rayだと綺麗さはどれもあんまり変わらない気がする。名古屋と札幌だったら札幌かな。京セラはナシ。

    • 0
    • 18/09/23 11:47:31

    ビックカメラ名古屋Blu-Ray復活してるみたい!買いたい人は急いでー!

    ビックカメラはちょこちょこ初回限定盤復活してるから、買いそびれた人はチェックしてみると良いかも。

    • 2
    • 18/09/23 11:28:58

    あ、ラジオだった

    • 1
    • 18/09/23 11:27:39

    ここ人達がここでグチグチ言うのはいいけどさんまにテレビでグチグチ言われたくないわ

    • 4
    • 18/09/23 11:16:36

    >>10499
    そうですそうですその通りです!
    意味不明ですみません。

    この質問ですがどなたか教えてください。

    • 0
    • 18/09/23 10:49:29

    >>10499
    最後って書いてあるから意味が分からなかったわー

    • 0
    • 18/09/23 10:44:29

    ↓発送準備中ではなく出荷準備中でした。すみません。

    • 0
    • 18/09/23 10:43:13

    ファンスペでグッズ購入した人で
    発送準備中なのに詳細には在庫確認中ってなってても届いた方いますか?
    この場合購入出来るのかな・・・
    問い合せたけどメールも来ないし・・・
    同じ様な方いらっしゃいましたら教えてください。

    • 0
    • 18/09/23 10:04:26

    ワイドナショーで泣ける

    • 0
    • 18/09/23 10:03:24

    >>10497
    多分だけど、
    20周年のドームツアーの後でやるはずだったLIVEが台風で中止になった沖縄公演ですか?
    って聞きたいんじゃないかな?

    • 1
    • 18/09/23 09:48:02

    >>10485 今回のFinallyのやつ、探しても出てこなくて(TT)

    • 1
    • 18/09/23 08:50:50

    >>10478
    ん?質問の意味がよく分からない

    • 3
    • 18/09/23 08:49:38

    札幌公演が欲しいけどどこも売り切れだ。泣
    特典とかなくてもいいから欲しいなー。

    • 1
    • 18/09/23 08:46:25

    >>10480
    FEELツアーが好き。ちょっとぽっちゃりしてて可愛い上に、時期的に引退が決まった頃なのかな?なんか吹っ切れたような感じのたくさんの笑顔が印象的な一枚~!

    • 4
    • 18/09/23 08:17:22

    DVD福岡買ったからBluRayで1枚欲しいけど名古屋、札幌、大阪なら名古屋がオススメ?

    観客はいらないから東京は考えていません。

    • 0
    • 18/09/23 08:00:44

    >>10486映像の綺麗さはBlu-Rayじゃないと分からないと思う。名古屋綺麗だったよ。

    • 2
    • 18/09/23 07:53:00

    >>10487
    NO MORE TEARSが大好きで買おうか迷ってたところです。
    若いからダンスも凄そう。

    あとジェニック?2015-2016も欲しい。
    毎月少しづつ揃えて行こうと思ってます。
    安室ちゃんのLIVEDVD全部で何枚でてるんだろ。

    • 1
    • 18/09/23 06:52:55

    知らない人多そうだからのせとくね。
    mu-moで通常盤買うとバルーンもらえるよ。
    https://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=233145

    • 0
    • 18/09/23 06:20:05

    >>10480
    あと、いつもMCなくてごめんね。は、20周年の5大ドームツアーに入ってるよ。

    • 0
    • 18/09/23 06:13:51

    >>10480
    一番が決められなくて私はFEEL tour 2013と
    LIVE GENIC 2015-2016の二枚がお気に入り。
    FEELの方は終始ニコニコで笑顔がいっぱいの可愛い安室ちゃんが見られる。
    GENICは洋楽っぽくてカッコイイ曲が多い

    メジャーな曲が多いのは20周年のドームとベストフィクション。ベストフィクションの方は小室曲は無いです。
    もし最近の曲をあまり知らないなら、この二枚が楽しく見れるかも。ベストフィクションは画面の切り替えがめちゃくちゃ早いから、ちまたのレビューでは不評だけどセットが豪華で衣装も可愛いし、曲もまさにベストって感じの構成になってるよ。

    • 2
    • 18/09/23 03:21:00

    >>10486
    福岡と東京は安室ちゃん可愛くて好きだけどな。札幌もハプニングとアンコールの涙が観れて良かった。京セラは遠すぎてダメだった。名古屋は初日のMCじゃなくて残念だった。

    • 1
    • 18/09/23 03:18:29

    >>10480
    LIVE STYLE2006が好き。可愛い。

    • 1
    • 18/09/23 03:03:30

    地方DVDはこれでよかったと言う人もいるけど、結局どれも微妙ってことだよね?
    札幌→表情かため
    京セラ→引きが多い
    名古屋→映像の綺麗さわからない
    福岡→wowwowとほぼ同じ
    東京→観客ばっか

    • 1
    • 18/09/23 01:15:42

    >>10481

    検索で、
    安室奈美恵 ライブDVD シークレット 隠し映像

    などで検索すると全てのライブDVDのシークレットの出し方載せてる方がいます(^^)

    • 1
    • 18/09/23 00:17:27

    >>10480
    ベストフィクション
    昔のライブはガンガン踊ってたよ
    playもおすすめ

    • 1
    • 18/09/23 00:13:15

    映画SUNNY
    安室ちゃん好きなアラフォーの人は、見に行った方が良い

    • 2
    • 18/09/23 00:09:59

    >>10480追加です。ファイナル見た後、昨日、「パスト フューチャーツアー」をポチりました、ネットで見た「ロックユー」?がかっこよすぎて。一曲目のピンクの衣装もかわいい☆

    • 0
1件~50件 (全 11378件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ