安室奈美恵【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11381件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/19 14:04:52

    いつも思うけどこんな字だったっけ?
    ぶっちゃけファイナルスペースのサイン汚いよね 25thが

    • 1
    • 18/09/19 13:57:30

    Hulu観てるんですけど、常に安室ちゃんの横にいる女の人は誰ですか?

    • 0
    • 18/09/19 13:54:32

    みんな一通り買った後に出してくるあたり(笑)
    安室ちゃんって字綺麗だね

    • 1
    • 18/09/19 13:52:53

    >>10266 いっぱい買わせる戦略だね。買うけど。

    • 1
    • 18/09/19 13:30:26

    DVD通常版裏面の直筆メッセージ、あれこそファンクラブ限定で出すべきじゃない?って思った…

    • 9
    • 18/09/19 13:02:07

    >>10260私もヒカリエに2回行ってから福岡行ったから、はじめの映像のところははしょられてて福岡しか行かない人にもヒカリエと同じの見せてあげたい!って思ったけど、しょぼいとは思わなかったよ。
    衣装の展示多くなかった?

    • 1
    • 18/09/19 11:30:53

    >>10262 レシートないなら諦めるしかないでしょ。

    • 9
    • 18/09/19 09:34:36

    >>10261
    クレンジングが1万ちょいで保湿クリームが12万だね

    • 2
    • 18/09/19 09:14:53

    教えてください
    先日沖縄に行きチケットはないものの音漏れ参戦しました
    その時グッツ売り場でいくつか買いましたが入ってないものがあって
    連絡先がわからず困ってます

    レシートもなく
    どなたか教えてください

    • 0
    • 18/09/19 08:53:43

    >>10251
    ん? 12万もするわけないよ
    1万ちょっとくらいよ

    • 0
    • 18/09/19 08:42:47

    ファイナルスペース福岡行った人いる?ショボいと思わなかった?
    テレビで渋谷ヒカリエ見てたからライブで使った赤い旗や舞台セットとかもなくて残念だった。目玉がない感じで。

    • 1
    • 18/09/19 08:41:05

    今更。元旦那のSAMって安室ちゃんと同郷沖縄かと思ってた。
    見た目の雰囲気で勝手に。

    • 0
    • 18/09/19 07:32:22

    ステージ裏、平井堅のウォンミ、コラボ楽曲映像に残せて満足ー

    欲を言えばhuluぜーんぶ残したいけど・・・
    ライブもfullが欲しいけど0と思ってたのが少しでも残せて良かったよ~

    • 4
    • 18/09/19 06:10:19

    >>10248録画もできないし、スマホでスクショすらできない。

    • 1
    • 18/09/19 05:44:46

    >>10254
    筋肉の細さって自分で書いときながら意味不明だね。笑
    元々脂肪が少ないところでの筋肉なんだろうね。脂肪落としてからでないと、筋肉は脂肪の上につくから太くなっちゃうしね。
    とにかく、人と違うなと思った。

    • 0
    • 18/09/19 01:05:32

    >>10254
    でも鍛えてる細さでもないよね。
    あの年齢だと体型保つのにはジムで鍛えた感じの筋肉質になっちゃうと思うんだよね。倖田來未みたいな「私頑張ってます!」みたいな感じに。
    元々のDNAとか体質とかもあるんだと思う。

    • 1
    • 18/09/19 00:58:13

    安室ちゃんって改めて骨格が細くて筋肉の細さなんだなと思った。
    痩せてる芸能人でも、一般人でもある程度肉ついてないと老けてみえるし、ガリガリで気持ち悪い。でも安室ちゃんは運動やダンスで培われてるから体力もあるし老けてみえないし、細いけどガリガリって感じにはならないんだなって思った。、

    • 3
    • 18/09/19 00:20:37

    >>10251
    それだけじゃあの肌保つの無理だよ。
    エステ的なものは絶対やってる。
    あなたも年取ればわかるよ。

    • 0
    • 18/09/18 23:54:24

    >>10180
    iPhoneですが、ダウンロードは出来なかったので、スクリーンレコーディングして保存しました!

    • 1
    • 18/09/18 23:54:12

    >>10250コスメデコルテの12万のクレンジング使ってるよ。

    • 1
    • 18/09/18 23:23:53

    >>10242
    エステとか美容鍼とか色々手はかけてるんだと思うけどね。
    さすがに一般人と同じ手入れで40になってあの肌はあり得ない。

    • 3
    • 18/09/18 23:19:06

    アンユージュアルがノーカットで観れて幸せー!!めちゃくちゃカッコよかった!

    • 7
    • 18/09/18 23:18:40

    Huluって録画出来ないのかな?
    29日配信の永久保存版だよね泣

    • 8
    • 18/09/18 23:12:54

    最後の浴衣姿の時、泣いていたんだね。ニュースの写真じゃわからなかったけど。更に泣けた

    • 12
    • 18/09/18 23:12:16

    sweet、クリエイトに大量に置いてあったよ!品薄なのか。

    • 0
    • 18/09/18 22:43:14

    もうすぐ終わっちゃう(涙)

    • 1
    • 18/09/18 22:34:29

    禿げ上がってる

    • 3
    • 18/09/18 22:33:19

    めっちゃ泣ける…

    • 3
    • 18/09/18 21:50:10

    私30でおでこのシワ気になり出したんだけどシワもよらないんだね

    • 5
    • 18/09/18 21:47:58

    この人本当に40歳?
    可愛すぎない?

    • 15
    • 18/09/18 21:46:26

    Sweet セブンネットで2次予約だけど出来たよ!急がないと終了しちゃうかもー

    • 0
    • 18/09/18 21:39:50

    sweet 探してた人ごめん
    この番組でまた品薄になるかも。早めに買った方がいいよ。

    • 2
    • 18/09/18 21:26:52

    涙がヤバイ。
    いっぱい色んな事考えてきたのがわかる…
    もう泣ける
    私には安室ちゃん大好きの言葉のみ
    この先も。

    • 11
    • 18/09/18 21:16:12

    >>10230
    いやいや笑安室ちゃんが生放送では出ないし。
    あのアナウンサー達のみ!生放送やろ

    • 2
    • 18/09/18 21:09:01

    もう既に泣きたい…

    • 6
    • 18/09/18 21:08:08

    ほとんどHuluの動画なのかなー?
    懐かしいの放送されたらいいな!!

    • 4
    • 18/09/18 21:05:40

    ほんと、同じ時代に生きられたことが誇りだよね。デビューも引退も見れるなんて幸せだ!!

    • 13
    • 18/09/18 21:03:36

    もぅ涙腺がヤバいーーー

    • 4
    • 18/09/18 20:59:12

    待機

    • 1
    • 18/09/18 20:59:06

    もう一声!見逃したけどやばい?

    • 0
    • 18/09/18 20:58:15

    >>10228生放送だよ

    • 1
    • 18/09/18 20:55:59

    >>10228
    スタンバイOK!ドキドキするー!

    • 2
    • 18/09/18 20:54:29

    みんな!もうすぐ始まるよ!

    この2時間!集中しよー
    安室ちゃんをテレビで見れる。
    (生放送ではないけど)
    本当に見納めだよね。

    • 6
    • 18/09/18 20:46:53

    >>10213
    うちの近所のコンビニにも本屋にもまだあるから探せばまだあると思いますよ!
    今日見かけました。

    • 1
    • 18/09/18 20:30:14

    これで見納めの言葉が重い
    オムニでナンバープレート予約出来たラー油も欲しいけど買った人いる?
    美味しい?
    買える物は買おう

    • 1
    • 18/09/18 20:28:04

    >>10222
    あそこまでのカリスマ性と才能とビジュアルがあったら勉強なんて必要ないと思うけどね。
    それに、向かう方向が違っただけで、努力は東大生くらいしてると思うわ。

    • 8
    • 18/09/18 20:23:09

    録画されなかったら立ち直れないから、今日は何回も予約できてるか確認してしまう(>o<)

    • 2
    • 10223

    ぴよぴよ

    • 18/09/18 20:19:39

    >>10203
    脳みそは中卒。

    • 1
    • 18/09/18 20:13:05

    もうすぐだね!家事もスッキリサッパリ
    お風呂入って自分もサッパリしてきます
    あぁー楽しみ!!

    • 1
1件~50件 (全 11381件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ