コスプレを迫る旦那

  • 旦那・家族
  • ミッキー☆
  • SH902i
  • 07/07/04 14:25:02

初めてカキしますm(__)m
うちは26歳。旦那38歳です。
今までは本当に仕事一筋!な旦那でセックスも普通だったんですが、昨日の夜、紙袋を抱えて帰ってきました。

何かと思えば、セーラー服にルーズソックス、白衣に白いストッキング、会社の制服風?が入ってました。どれも値札がついていて、『今日からこれを着て俺としてくれ。訳は聞くな。』と言われました(*_*)

私はそういう趣味がないので気持ち悪いと思ってしまい、結局昨日は拒否したんですが、こういうのって、普通ですか?

付き合ってるときから、こんな趣味があるそぶりなんて一度も見せたことがなかったので戸惑っています。

皆さんの意見を聞かせていただけたら、ありがたいですm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 主です☆
    • SH902i
    • 07/07/04 16:04:25

    沢山のご意見ありがとうございますm(__)m
    私が偏見持ちすぎてたみたいですね(^^ゞ
    やってみると結構楽しいものなんですかね?

    確かに、付き合ってから、結婚しても、本当にノーマルなセックスだったので、マンネリ化は完璧してたと思うんです。

    刺激が欲しかったのかもしれませんね~☆

    ただ、旦那のキャラを知っている人は、絶対コスプレなんて想像つかないだろうな、と思うくらい真面目な人なので正直私が1番びっくりしてしまいました(^^ゞ

    今日、旦那が帰ってきたら『やってみようかな』って話してみますね(^0^)/

    皆さんのおかげで、旦那孝行が出来そうです!

    ありがとうございましたm(__)m

    これにて、このトピは〆させていただきますね☆

    • 0
    • 15
    • あんまり
    • F703i
    • 07/07/04 15:21:57

    拒否ると他で頼んじゃうよ

    • 0
    • 14
    • うちの
    • KDDI-TS33
    • 07/07/04 15:19:57

    旦那もコスプレマニア。最近はまってるのはツインテールにカフェエプロン+ニーソックスらしい。太るの禁止、髪型指定(肩下、前髪有)。同人誌も大好き。慣れたし、性癖だと思って諦めてる。私23歳、旦那36歳。

    • 0
    • 13
    • アンパンダ
    • D904i
    • 07/07/04 15:18:41

    楽しそうじゃん。
    でも訳は聞きたいかな。
    今まで性癖隠してたとか?

    • 0
    • 07/07/04 15:16:46

    私も平気だ…着てと言われればのる(^^;
    どっかで話聞いたか、何か雑誌見たかでやってみたくなったとか?
    コスプレの店に行ったとかはなさそう?

    • 0
    • 07/07/04 14:52:46

    私は中学の頃の制服+ルーズはかされてる(^-^ゞでもなかなかおもしろいよ☆

    • 0
    • 10
    • コスプレは
    • SH902i
    • 07/07/04 14:51:29

    全然OKだけどなぜ突然言い出したかは気になるね。

    • 0
    • 9
    • (笑)
    • KDDI-SN33
    • 07/07/04 14:49:08

    ↓ごめんなさい…馬のかぶりものでっての想像して笑ってもた

    • 0
    • 8
    • マンネリ
    • SH902iS
    • 07/07/04 14:47:17

    解消になるかもだしね☆うちなんてコスプレ好きじゃないらしく全くだょ(>_<)友達の結婚式の二次会で当たったドンキでうってるコスプレの服…押し入れから出てきたことないよ。私はバッチコイだけどねぇ…。
    馬の顔のかぶりものは買ってきて『エッチの時にかぶろーかな?』とか言ってるくらいなのに。主さん盛り上がるかもだから着てみたら?

    • 0
    • 7
    • うちも
    • F902iS
    • 07/07/04 14:47:03

    旦那がミニスカートとルーズソックスが好きですよ。もう付き合ってからずっとなので、慣れちゃいました。。。

    • 0
    • 6
    • はーい
    • SH901iC
    • 07/07/04 14:46:20

    私も喜んで着ます。
    マンネリよりいいじゃん!

    • 0
    • 5
    • いいなあ
    • KDDI-SN33
    • 07/07/04 14:44:55

    私も好きやから喜んでやる!でも旦那そのきなし(^_^;)

    • 0
    • 4
    • わたしも
    • D702i
    • 07/07/04 14:42:39

    喜んで着るよ

    だけど訳は聞くなてきになるね…着るから理由を聞いてみたら?

    • 0
    • 3
    • だるっ
    • P901iS
    • 07/07/04 14:41:39

    うちも、結婚してからコスプレして!って、チャイナやセーラー服を着させられ、写真撮られました。
    やる前は嫌だったけど、着てみると、ポーズなんかとっちゃったり(;^_^
    風俗なんか行かれるより、全然いいと思いますよ!

    • 0
    • 2
    • さかた
    • N901iS
    • 07/07/04 14:38:29

    私なら喜んで着るよ。

    • 0
    • 1
    • 別にいいんぢゃない?
    • N903i
    • 07/07/04 14:31:02

    他でしないだけいいじゃん。
    最近目覚めたのかもしれないし、昔からの趣味だとしたら嫌われたくないから隠してたのかもでしょ。

    はじめから拒否せずに一度試してみれば??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ