友達が結婚。ご祝儀は?(長)

  • なんでも
    • 15
      05/02/21 09:24:09

    おはようございます★
    そうですね。
    仲良い訳じゃないですし、断ってもよいのですが‥
    ただ、式の招待状が届いてしまったので、祝儀か何かプレゼントは用意しとかないと‥って思ってます。
    前に招待状を頂いたら欠席、出席関係なく祝儀は発生すると聞いた事があるので‥
    二次会欠席したところで、お祝いを家まで届けるのも嫌だし‥
    と考えたら二次会ぐらい顔出しておこうと思ってます。
    お花は直接渡すのですねo(^-^)o
    子供と練習してみます♪
    本当、冠婚葬祭は奥深いですね(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ