話し掛けてくる店員&#x{11:F9AD}; へのコメント(No.31

  • No.31 柚良

    SH900i

    05/02/21 00:11:48

    私も元販売員。だけど、うちの店は接客、顧客の指導が厳しいかったから、すぐには声をかける事なかったよ。たしかに自ら声はかけるけど。お客様には店内一周して尚且つ商品に興味があればって雰囲気で観察するようにって指導がありました。見極めは難しいですがね。何でもかんでも声かけてくる方もいるけど、私も嫌だし。そういうのは断られてなんぼって感じですから、その場合は、バンバン断りましょう!
    本当は気持ち良い場を提供するのが店側なんですけどね。悲しいなって思います

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。