TDLvsUSJ へのコメント(No.22

  • No.22 年パスホルダー

    PC

    05/02/19 23:47:49

    裏技とかではないんだけど、私は行ったらポストカードを買って自分の家宛にはがきを書きます。それを園内のメールボックスに切手を貼って出すと、スタンプを押してもらえるんです。日付も入るし絵柄も時期によって変わるのでいい記念になりますよ。切手は売ってるけど持参した方がラクチンです。あと、子連れで運がよければキャストさんにキャラクターのシールがもらえたりします。あと、ハニーハントに乗るんなら3つセットでポットが動くんだけど、1番目か3番目の前の席に乗ると私はちょっとだけ嬉しい気持ちになりますよ(^^)。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。