職人などで自分で確定申告した方

  • なんでも
    • 98
    • ラオェ☆ルヤハ
      05/02/28 05:38:35

    主さん、いい方なんですか?経費は結構頑張りました(*ノωノ)うちは建設国保なので、金額は変わらないけど、国保の方が安い気がする‥(^_^;)
    ラブさん、うちも一昨年三月位までは所得税引かれて途中から引かないようにしてもらいました(*^o^*)
    確定申告するときに確定申告書と収支内訳表(経費等を書く)というのをもらいます。(確定申告書B)2月まで引かれてるならそこに三月から年末までの経費を書くんです。あとは源泉徴収表を会社からもらい、確定申告書の所得の内訳という所に会社名と源泉徴収額(引かれた所得税)を書く欄があるので、大丈夫ですよ♪
    あと分納は一期が3/15までで、二期は5月までに払います(*^o^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ