シマムラのガードルでケツあがった!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 737件) 前の50件 | 次の50件
    • 32
    • パンニハムハサムニダ
    • KDDI-KC36
    • 07/06/27 22:18:37

    これ?


    うちの近くの激安ショップで見掛けたから、買ってみよ♪

    • 0
    • 07/06/28 12:15:12

    買ってきた♪

    • 0
    • 134
    • (&#x{11:F8EE};´ω`)ъ{カズン
    • SH903i
    • 07/06/28 16:43:35

    買って来た~(゚-゚)
    定番だから入れ替えするまでは補充あると思うよ。

    キャミソールの方はTシャツ着たりした時とか綺麗に見えるらしい。

    • 0
    • 07/06/29 11:30:15

    今買ってきた~♪シェイプしたいウエストはサウナ仕様のやつ。
    どれくらいで効果あるかな~(^艸^)

    • 0
    • 07/06/29 12:34:02

    昨日の夜中までは全部読んだのですが…今、買ってきたのですがこれって洗濯したら香り消えても効果変わらないんですかね?
    香りは関係ないのかな!?使ってる方は香り消えたものをずっと使ってますか?

    • 0
    • 07/06/29 14:59:52

    楽天であったんだけど、これとちがう?

    • 0
    • 250
    • ジョビィジョビィ
    • KDDI-TS33
    • 07/06/29 15:48:53

    買ってきました。
    下半身デブの私でもMサイズで大丈夫でした。履く時は少し大変だけど苦しくないです。太股と太股の間に隙間ができました。

    • 0
    • 07/06/30 13:40:53

    ねぇ…さん買ってきましたこれです(^ω^)
    ハイウエストの三分丈1280円でした☆

    • 0
    • 423
    • 唯ちあん
    • KDDI-CA33
    • 07/07/02 16:19:29

    これもカネボウだけど違うの?これしかなかった

    • 0
    • 445
    • 凸凹(´▽`)凹凸
    • KDDI-TS36
    • 07/07/02 18:15:08

    これでいいんだよね?
    なんか色々と種類ありすぎてよくわからなかった…

    • 0
    • 07/07/03 09:10:51

    5分丈の履き方の説明です。入ってなかったという人がいたので…。

    • 0
    • 553
    • 唯ちあん
    • KDDI-CA33
    • 07/07/03 13:43:23

    こんなの買っちゃった
    皆様とパッケージ違う…

    • 0
    • 07/07/03 15:27:18

    洗い替えように買ってきたよ◎^▽^◎

    • 0
    • 07/07/03 15:31:51

    あとこれも☆彡

    • 0
    • 606
    • 夜釣りよ、今夜はありがとう
    • KDDI-CA33
    • 07/07/04 08:30:55

    妊婦だからなぁ..
    でもペタ
    シャンブルにて。

    • 0
    • 12/06/11 12:54:49

    今のパッケージはこれですか?

    • 0
    • 12/06/16 17:03:39

    今日買ったよ!!

    表裏載せるね^^

    • 0
    • 12/07/01 17:43:33

    今日やっと見つけました(^^)
    二種類あったので、どっちがいいか分からず両方買ってきた!

    • 0
    • 12/07/11 21:34:00

    これは違う物ですか?こちらに載ってる写メを見て探したんですが、家の近くには無くて違う市に行ったら画像のがありました。
    腹巻付だから違うのかな...

    • 0
    • 12/07/11 21:35:22

    >>701 裏の写メ

    • 0
    • 13/01/17 10:46:39

    前のがかなりヨレてきたんで、今日新しく買ったー

    • 0
    • 13/03/18 17:29:23

    なぜだろう。写真が添付されない。

    • 0
    • 13/03/20 13:27:59

    >>701前回が3分丈だから、今回は5分丈買った。3分丈はかなり引き締められたから今回のはどうだろう。

    • 0
1件~23件 (全 737件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ