どこが安いかなぁ

  • なんでも
  • N702iD
  • 07/06/27 17:59:18

三段のカラーボックスを使ってるんですが…最近、その中用の箱が売ってますよね?だいたい980円。ボックスを横に倒して使ってるんですが縦長のは売ってないんですかね。どこが一番安いのかも気になります。使ってる人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/27 18:23:00

    写真ありがとうございます!!ダイソーなら近くにあるから明日みてきます★
    みんな情報ありがとう!!

    • 0
    • 07/06/27 18:20:02

    ダイソーで買った
    縦長もあったよ
    写真は横長だけど

    • 0
    • 07/06/27 18:16:56

    ひゃ、ひゃっ、百均!?
    縦長もあるかな??まさか百均にあるとは思わなかった!さっそく探してみよ!

    • 0
    • 07/06/27 18:15:31

    そう!それです!!うちの周りには布製のしかなくて買うのずっとためらってるんです。イオンもないしなぁ。ホームセンターをもう一度みようかな!写真まで貼ってくれてありがとうございます!理想が実在するとわかってよかった★笑

    • 0
    • 07/06/27 18:15:20

    段ボール素材でいいなら、100均にある

    • 0
    • 5
    • レインボーマン♪PC専用
    • PC
    • 07/06/27 18:11:11

    あ、イオンのネットショップです。
    でもよくある商品だろうから、まったく同じじゃなくても店頭にもないかなー。どうかな。
    ちなみに載ってたのはこんなのです(パソだから添付遅いかも)→

    • 0
    • 07/06/27 18:08:12

    オンラインショップって何ですか?すみません!その紙製のがほしいんです(>_<)

    • 0
    • 3
    • レインボーマン♪PC専用
    • PC
    • 07/06/27 18:06:25

    縦長もホームセンターとかイオンでよく見るよー。
    店頭の値段忘れたけど、今オンラインショップの見たらクラフトタイプ(がちっとした紙製の)なら498円であった。

    • 0
    • 07/06/27 18:02:21

    安売りだといくらくらいですか?980円以外みたことないんですが。縦長あるんですね!

    • 0
    • 1
    • 縦長もあるけど
    • KDDI-TS39
    • 07/06/27 18:00:13

    安売りされてんのは横×三段だよねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ