旦那構成計画!!情けなくて… へのコメント(No.30

  • No.30 ん?

    D903i

    07/06/27 08:50:16

    旦那の車が車検切れ&車税未納で、主の車もあってそれも車税未納になってるの?

    主の車が何かはわかんないけど、会社の車を使えるんなら、それで通勤してもらって、あえて新しい車を買う必要はないんじゃないかな?
    うちは旦那が現場に行く時は同僚に社用車で迎えにきてもらってるから、私の車を譲ったよ。だから、自家用車は一台にしたよ。
    維持費と乗る頻度を考えると必要なかったから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。