【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 99
    • びっくり
      09/04/01 12:25:11

    >>93
    うちの母と全く一緒!悪口言うしか脳がないのか?って思う。私の友達の悪口も言うし、昔からずっとそう。自分の母親だけど、性格の悪さにうんざり。妹も呆れてるよ。

    育児に文句ばっかり言うくせに、手伝ってなんかくれない。たまに面倒見るからって言うから預けても、子供にテレビ見させるかお菓子食べさせて自分は昼寝か友達と長電話。その友達にも愚痴言ってる。(妹から聞いた)

    お金にもだらしないし、わがまま。お父さんの悪口言ってるけど、多額の借金しても離婚しないで養ってくれてるんだから、感謝くらいしろ!もう限界。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ