【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 74
      09/03/22 01:11:21

    最近どうしたらいいかわからんよ。年取ると嫌みったらしくなるんだねぇ~。縁切った祖母に傷ついたことわかってるけど、同じ事をあんたも私にしてるんだよ?気付かんのか?子育てに偉そうに言って「あんたらの夫婦喧嘩は〇〇(孫)には見せたくない」「明日お父さん仕事だから〇〇泣かせるな」だと!?幼稚園~結婚前に離婚で揉めて散々夜中に騒ぎ立てて暴れまくったお前が何言ってるんだ?しかもお前らは不定休だから平日の夜中でも泣き叫んで、こっちは仕事あるんだよ!!
    自分がしてきた事は過去の話だから今されても困るって逆ギレしてんじゃねーよ!!しかも「自分がされて嫌な事は〇〇にするな!!」なんじゃそりゃ!?頭おかしいんじゃねーの!!?「あんたは虐待する」ってそのうちお前を刺しかねないわ!!

    マジ子供生んでから親に対する疑問だらけだわ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ