【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6514
    • 匿名
      19/01/18 19:58:48

    お前みたいなきちがい相手にしたのが間違いだったわ。だけどネチネチネチネチ本当に相手を怒らせるのが上手いよね。自分が怒鳴ったり酷いことを言ったのは無かったことにしていつの間にか私は悪者。自分は可哀想な被害者。いつもみたいにスルーすれば良かったのに。まぁあんたの言うとおり、確かに私はあんたのこと思いやる気持ちなんてとうの昔に無くしたわ。自業自得でしょ。

    私があんたをそういう風に育てちゃったんでしょってすぐ嫌味言うけど、そういうのってちゃんと子育て出来た人が言うセリフだからね?
    あんたどんな立派な子育てしたのよ笑
    昔から気に入らなきゃ怒鳴る、殴る蹴るなんて当たり前、男に入れ込みすぎて私のことなんて適当に育ててたじゃん。
    私の人格だって崩壊したくもなるさね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ