【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6506
    • 鍋の具
      19/01/17 19:49:02

    >>6499
    ビックリした。。
    私の母親のことかと思いました。
    口開けば悪口ばかりで、常に否定的。
    話してても論点ずれまくって話してると疲れるしイライラする。

    今日も、両親とは離れて暮らしていて、時々帰省するとき用にチャイルドシートやっぱり買おうと思ってるって話したら、それって車持ってる人が買うんでしょ!?高いんでしょ!?って。
    母が買うわけでもないのに全否定してきて、今は義務化されてるんだよって話しても昔は任意だったからその固定概念があって、どうも買うことに納得してないみたいで。。
    もう何を言っても分からないから最後には強制的に買って送るから受け取ってとだけ言いました。
    本当は帰省もあまりしたくないけど、父親は好きだし息子も見せてあげたいのでもやっとするけど帰省してます。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ