【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6225
    • はえ
      18/09/21 20:12:25

    私が小五の時に母親が不倫して父親とは離婚。
    離婚後もずーーーっとその彼氏と付き合ってる。笑
    もう19年くらいになるけどいまだに結婚してもらえない惨めなBBA。笑
    こんだけ長いと夫婦みたいなもんだけど、母親は結婚望んでるのに相手は嫌がってる。
    あーかわいそ。笑
    無理矢理私を連れて離婚したけど貧乏すぎて進学も諦めるしかなかったし。
    そのくせ中学生の私を置いてしょっちゅう旅行行ってたよね。
    あーあ。普通の家庭で育ちたかった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ