【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6208
    • 娘じゃない
      18/09/15 19:46:27

    精神障害者になってしまった兄の為に私頑張ったんだけどなー。
    普通にお婆ちゃんにさせてやらないと!とか思って孫懐かせてやったし、兄のことは全部私が負担してて、結婚してからもずっと私が通院付き添いしてたのに、亡き父の遺産相続の話が出た途端に「娘とは思ってない」といわれた。
    兄の分け前減るとか、母親として色々心配あるだろうけど、そんな事言わなかったら、私から全部兄に渡すのに。
    昔からずっと兄の事ばっか。
    娘じゃないならさっさと手放して欲しかったよ。兄は病気なのに自分だけ幸せになったらダメだと思って旦那の前で泣いたりして迷惑かけたのにさ。
    だからもう知らない。
    葬式も行かないし、母亡き後は兄とも会わない。
    道歩いてたら路上生活する兄と会うのかな?







    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ