【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 6109
    • ポンプ
      18/08/13 10:22:26

    糞実母マジ腹立つ。自分の宗教の用事には何日も遠い場所にホイホイ行けるくせに、近場の病院の日になるとしんどい歩くの辛いだ言って連れて行けと。こっちは朝から家の事して仕事もあるんだよ。本当にヤバい状態ならこっちも時間作るけどお前のはただの甘えだろ。都合良く当たり前の様に車を出して貰えると思ってやがる。病気で手術の時は輸血出来ないから体力つけないと!とか何とか都合良い理由付けてるくせに、少し買い物で重たい物買ったら体力無いから家まで持ってくれとか。ふざけんなよ、糞エホバに洗脳されたキチ害が。エホバの糞どもに面倒見て貰えや。お前らの教えで仲間は助け合うのが当たり前なんだろーが。糞実母の姉は76才なのに、しゃきしゃき動くし歩くし自分に甘えてない。気の持ちようだ!って姉も言ってるのに本当糞実母は誰に対しても甘えてるとしか思えないわ。まさに老害。義理親も糞で実母も糞とか本当ストレス。小さい頃に病死した実父が生きてたらって今になって色々考える

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ