【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5462
    • 匿名
      17/12/17 09:05:28

    毒親なんて皆自己中の自分勝手
    自分さえよければいい
    私の虐待を全部前のお義父さんのせいにしてるけど
    お母さんもしてたし自分に降りかからないときには「あんたが悪い」って突き放していたくせにお母さんもモラハラ受け始めてから急に「お義父さんはあんたに嫉妬してたのかもね」って言い出して私の為に離婚するって言い出した
    私は見ていたから知ってるよ
    お母さんモラハラ受ける前は私を施設に捨てようとしたこともあるよね
    今のお義父さんとも私の悪口で盛り上がってるね
    一人っ子だからって言うのが二人の楽しみなんだよね
    でもね病院でお世話になったお義姉さんにまで一人っ子育ちだから気が利かないって悪口行ってたのは周り皆がひいてたよ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ