【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5317
    • 栗ごはん
      17/10/10 22:44:10

    18:00にママがうちに居ないのはおかしいってばぁばが言ってたよーって娘に言われた。
    子供が帰ってくる時間は家に居ろ!って。


    いやぁ・・・ 17:00に仕事終わって、帰りは帰宅ラッシュで超渋滞。早く帰りたくてもどーがんばっても帰れないし。
    家に着くのはだいたい18:00

    仕事帰りに夕飯の買い物も許されず、1回うちに帰ってから夕飯の買い物しにいけと。意味不。
    食事のバランスが悪いから下の子がどんどん太るんだと。笑
    ただの育ち盛でたくさん食べてるだけだし。

    実家が近くって最悪だわ・・・。子供たちがたまに実家泊まりに行くから、そのときに色々私の事ききだしてるらしい・・・

    仕事もやめて運動もしない高血圧なぶたに子供の体系の事言われたくないわ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ