【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5277
    • 秋の遠足
      17/09/23 01:38:08

    結局、アナタは娘と女なんだよ。
    母親の自覚な~し!

    親戚の集まりにアナタが呼ばれない理由知ってる?
    「集まりで、また自分の子供をないがしろにする。普通、自分の親より子供を優先するべきなのに。これじゃあ○○は誰にも助けを求めれない。あの子はワガママだ」
    だって。

    葬儀で滅多に泣かない私が泣いてて、親戚に「近くに行ってあげなさい」言われても、「あの子には孫がついてるから大丈夫」
    はい?孫、まだ5歳ですが?
    しかも離婚してるから大人はおりませんが?
    結局、私は放置。
    母親じゃなく、親戚が慰めてくれたw

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ