【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5271
    • モンブラン食べたい
      17/09/20 15:47:50

    親だと思うから我慢してきた。
    助けられてきたのも事実。
    しかし、母さんとばあちゃんに甘やかされてきたゴミをまだ甘やかすなら縁切るわ。
    生活に困る母さんにお金を援助してきたのも私の旦那。高血圧の母さんに血圧に高いお茶を買って送ったのも私の旦那。
    アラサーゴミ息子は?
    結婚資金貯まらないからと彼女と実家に上がり込み
    、挙句一銭たりとも実家には入れず光熱費どころか食費すら負んぶに抱っこ。
    そんなゴミやろうになぜ私の旦那は見下されなきゃならん?
    結婚式?こっちからお断りじゃ!
    兄弟の中でも唯一ゲームや漫画オモチャを買い与えられ、他の兄弟はダメでもゴミやろうは私立のおパカ高校にお高い大学。みんな私立なんて高いからそんな学校行くくらいなら働けと言われて育ってきたんだけど?
    奨学金もまともに返さず差押え催告きまくるゴミやろうと、どうぞ末長くお幸せに!
    さよーならー!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ