【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5237
    • スイカわり
      17/09/01 09:30:58

    恩着せがましくて、物凄い逆ギレ。何でこっちが謝らなきゃいけないの?具合悪いんだよ。子供も。どっちが大事なの?孫でもどうでも良いんだね。義母と偉い違い、違い過ぎて引くっていうか困る。
    疲れる疲れる言われたら行けないし呼んでおいて行きたくないし嫌になるよ。本当無理。娘で無理なの嫁なんて無理だよ。笑い者になるよ。
    何で病人の方が色々言われなきゃいけないのかな~。友達なんて預けて働いたりしてるのに、全然頼んでないよね?仕方なくしか考えられないよ。
    同じように言ってやるからね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ