【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 5184
    • スイカ(特売)
      17/08/14 12:36:12

    夫(私からみたら父)に大事にしてもらえない、子どもたち(私ら兄弟)から冷たくあしらわれるのは、自分に原因あるとは思わないのかね? 何でもいつでも周りが悪いの?
    たまに反省したかと思えば極端で、「ママが全部悪いんでしょ!」「ママは母親失格ね!」とか、子どもかよ。
    だいたい一人称ママ、って。誰も呼んでないのに気色悪いわ。ママって顔かよ。
    私の夫が優しく接してくれるからってつけあがってんなよ。他人なんだから、大人の表面上の対応って気付こうか。
    でも50年以上その性格で生きてきたんだもんね。今更変わらないよね。
    同級生だったら絶対関わりたくないタイプの女だわ、あんた。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ