【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 4986
    • 白エビバーガー
      17/06/08 17:45:01

    毒舌通り越したムカつく無神経発言に、
    非常識な振る舞い
    私の夫、義両親ばかりでなく
    今度は実父の兄妹にまで嫌われ始めてる。

    特に私の夫は
    できたらお前の母ちゃんとは話もしたくないと言ってる。

    嫁の立場の私に
    恥かかせないでほしい。

    本人は父や伯父叔母の文句ばかり言ってるけど
    原因は自分の言動にある、全ては自分の
    行いから来てるということが
    いいトシして分かってない。

    話も自分の事ばかりマシンガントークして
    好き放題に物言う
    どうかしたら相手をバカにしたり見下し発言。

    周りがものすごーく不愉快になってるのも、全く感じ取れない。

    子供の頃から、ずっと傷つくことを平気で言われ、否定され続けて育ち
    今でもそれを引きずってます。

    私を攻撃し足りなくなったのか
    今度は私の子供に攻撃し始めてる。

    やめてほしい。その一言をようやく言えたんだけど
    ギャーって興奮して巻き返されました。

    まぁ母は、私たち親子だけでなく
    関わる人に対してすべからくそうなので
    はっきり言って嫌われてるんですが

    祖父は頑固だったけど筋が通ってた
    母は優しくいい人だったのに
    何で母のような人が育ったのか不思議。

    今から酷いこと書きます
    自分がくたばる前に、周りにいっぺん詫び入れて欲しいですね。




    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ