【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 4967
    • 豚丼
      17/05/31 23:49:16

    更年期なのかすごいイライラしてる。元々毒親っぽい人だったけど会うたびこっちが嫌な思いする。
    親だし子供見せたいと思うからたまに会うけど、平気で傷つくこと言うもんなぁ。それなのに自分は被害者面してさ。自分が相手に言ったことは忘れるんだろうな。この状態なら老後なんて見れたもんじゃないわ。
    会うたび人の悪口。人から貰ったものには絶対ケチつける。なにか言わなきゃ気が済まない性格なんだろう。
    こんな親にはなりたくないと日々思う。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ