【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 4856
    • 全部タレで
      17/04/20 10:29:13

    本当他人の詮索、文句ばかり。
    あの顔は水商売とか、隣の〇〇は何時に帰ってくるとか、絶対こうなはずとか決めつける。
    暇だから他人の事ばかり気になるんだろう。働いた事も無いくせに金、金、金。
    あんた達育てるのに本当大変だったとか言うけどおばぁちゃんや、叔母からの援助も相当あったみたいだし、家だっておばぁちゃんがお金出して買ったんじゃん。知らないと思ってるみたいだけど、全部知ってるから!それなのにこんなボロ屋とか、引っ越したいとか自分の金で買ってから言えや!!本当最近すぐ怒鳴るし、小言多いしウンザリ。たまに行けばいつも父親に罵声浴びてて嫌になる。何様なんだよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ