【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 4833
    • とりあえず生!
      17/04/06 22:05:40

    愛着障害について知ってほしい。冷静にしてきたことを考えてほしい。反省とこれからのために改善してほしい。
    前は私が言うと意地っぱりになったけど、本を読んだとメールくれるだけいいのかな。
    気分屋なのはどうしてなのか、イライラすると当たり散らしてたのは、小さいころ受け止めてくれる人がいなかったから大人になっても事故処理できなくて当たってる。私はもうそれに付き合うの疲れたよ。子供を母親代わりにしないで。
    私には大事な家族がいる。どうしたの大丈夫って受け止めてあげるのがどれだけ大事か。
    あなたの中途半端な手助けは要らないです。期待させといて見放されるの、もうこりごりです。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ