【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 4111
    • 磯部焼き
      16/05/19 15:54:02

    字も説明も下手すぎて毎回イライラする、何を書いても略字癖字なんだけど、この字、読めますか? 初めての書類を書く仕事を教えてもらえるのは有難いけど、元書類にUFJって書いてあって、そりゃあ分かるけど、初めて説明する時は移し間違えないように三菱東京UFJって書きません? いつも書いた書類見ずに出してお客さんから間違い指摘されるの恥だから、チェックして下さいっていったらチェックするのが邪魔くさいんだよね(笑)だって、ばかじゃないの? 誰が見てもわかるようにするのが仕事だよね?
    全く説明もなく小切手帳取りに行ってきてって、いいけど何を持って行ってもう連絡してあって、お金がどうでとかこちらが聞くまで説明なし、っていうか自分が分かってることは文字にしろなんにしろ人も分かってると思ってる。気遣いなし。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ