【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 12528
    • ふなばし鍋
      24/04/07 20:30:31

    何もかもが嫌だ。思い返せば暴言暴力ばかりでいつもいつも顔色伺ってびくびくしてた。もう41歳だけど未だにそれは変わらない。
    今思うと当時の不倫相手と会ってやった日なんかは機嫌が良かったんだろうね、私にも優しく接した日は。今皆から嫌がられてるの自業自得だろ。
    私が息子や夫と楽しく話してると露骨に機嫌悪くてあんたって本当に最低な母親だよね。実の娘が子供らや夫と仲良いのがそんなに妬ましいんか??
    私には全く理解出来ないわ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ