【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 10511
    • カンパニュラ(高貴)
      22/10/10 06:57:03

    私は我が子達全員産みたくて産んだ。だからよく産まれてきてくれてありがとうって言ってるんだけどこの間子どもがママも産まれてきてくれてありがとう。おばあちゃんに感謝だって言ってきた。
    私は産みたくなかった、いらなかったって言われて育ったから複雑な気持ちになった。
    もし孫にママを産んでくれてありがとうと言われたらあなたは何て答えるのかな。
    産みたくなかったのなら産むなよ。こどもだからといって言っていいことと悪いことがあるよ

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ