【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 10487
    • フェンネル(称賛)
      22/10/04 04:11:55

    私が子供の頃、車で一緒に買い物について行くと途中でパチンコに行かれ、1時間以上も車の中で放置されてた事あったな
    多分エンジンはつけっぱなしだったけど、何回もされてた気がする
    母が特に不機嫌(眠い時とか)なときは、話かけるとうるさい黙れと当たられたりしてたなと、ふと思い出した。

    子供産まれてから余計に母の事嫌いになった。
    職場の人の悪口ばかり聞かされて嫌になる。話題それだけしかないの?って言いたくなる
    まあ、友達も居ないし、仕事場しかないもんね。職場を何度も変えてるけど、毎回周りの同僚からも嫌われているみたいだし、自分自身に問題があるとは気付けないのかな?

    家の中も汚いし、臭いしゴミだらけで、物が溢れてて気持ち悪い。子供達もそんな所連れて行きたくないから、車で30分の距離だけどもう帰るのは盆と正月くらいにした。
    前帰った時には、少し子供達を抱っこしただけで、腕が痛いだの、相手してつかれた明日の仕事に響くだの、ギャーギャーうるさい。だから家行きたくないんだよ気持ち悪い。

    携帯の中は何故か自撮りで自分の顔ばかりとってますけど、どれも不細工おばあちゃんがうつってるだけだよ。自分では綺麗と思っているようで、余計に気持ち悪い。

    • 23

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ