【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 10364
    • 夾竹桃(親友)
      22/09/04 13:44:01

    子どもの頃、姉が買った服には「今、そういうのが流行ってるのよね。」ってセンスいいみたいな言い方するくせに、私が選ぶ服とか靴には「面白いの選ぶね。変なの。」とかバカにしてきたよね。好きなアーティストの曲を聞いてれば「またワケわかんないの聞いて。」とかイチャモンつけてきたくせに、姉の好きな曲には「この曲、お姉ちゃんが聞いてたんだけど、面白いでしょ?」って何故か得意気に言ってくる。
    それ私が姉に貸したんだけどね。
    結局、私を否定したいだけのクソババア。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ