【愚痴】実母へ

  • 旦那・家族
    • 10224
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
      22/08/03 20:11:56

    妹と縁切ったからってこっちに連絡やめて。
    本当電話さえ、ってか電話が苦痛で苦痛で仕方ない。
    本当に会いたくないし連絡取りたくないんだよ。
    妹に何に怒ってるか知らないけど、どうせ一人は耐えられないんだから許したら?

    弟ももう何年会ってない?仕事が忙しいって言っても年に一度は普通会えると思うよ。でもそれしたくないんだよ。理由は私と一緒だと思うよ。
    子供捨てて出てったくせに過干渉ってどういうこと?
    電話来ると本当に凹む。居なくなりたいくらい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ