近いようで遠い関係の人の微妙な自慢話。

  • なんでも
  • ヌシ
  • KDDI-TS36
  • 07/06/26 23:33:27

芸能関係とか何でもいいんで、自分と近いようで遠い関係の人の微妙な自慢話、噂話等を書き込んでくれぃ。

主は
友達の姉ちゃんの友達がスガシカオとヤった。

旦那の遠い親戚が山瀬まみ。

微妙~~~

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/12/16 20:15:28

    友達が宇多田ヒカルと親戚。
    付き合いは全くなし

    • 0
    • 08/12/16 20:10:17

    親父の職場に福山雅治の兄がいる

    • 0
    • 420
    • そうだなあ
    • 923SH
    • 08/12/16 20:07:50

    旦那の会社の社長の妹が染五郎の奥さん。

    • 0
    • 08/12/16 20:04:47

    歴代のジュノンボーイグランプリの中の一人が私の元友達。有名になったら奴は変わった…

    知り合いのおばさんちに行ったら瀬川瑛○がいた。すっごい派手で超ムスッとした人だった。

    • 0
    • 08/12/16 20:00:05

    姉ちゃんが嵐の二宮と友達
    たまに家にきてた!


    従姉妹の元カレが赤西仁


    祖母とコロッケ友達(笑)



    あと親戚に誰かいたけど忘れた(笑)

    • 2
    • 08/12/16 19:57:37

    友達のお母さんの友達の友達かなんかが佐藤健の母親
    同じ友達のいとこの友達が売れてない芸能人で水嶋ヒロと同じサッカーチームだった

    • 0
    • 08/12/16 19:56:26

    妻夫木聡のばあちゃんちがご近所さん。

    • 0
    • 08/12/16 19:48:40

    友達の大学の先輩がおかいつのよし兄(←それ聞いた時かなり興奮w色々話聞いたw


    友達のいとこが俳優の安藤なんとか…名前ど忘れ

    • 0
    • 08/12/16 19:40:06

    従姉妹が舟木一夫の息子と同級生だった。

    別の従姉妹が篠原ともえと同級生だった。

    父の元同僚が島田暢?子の妹

    中学のかなり先輩が野茂英雄の奥さん

    中学の先生が荒木大輔(野球)を教えてたらしい。

    上司が蝶野正洋の友達。

    • 0
    • 08/12/16 19:31:52

    実祖母のお姉さんの息子さんがちょっと有名な美容師&アンティークショップをしていて石井竜也と対談した。取材された。

    • 0
    • 412
    • 同じマンションに、今売り出し中のジャニーズが居る
    • KDDI-SN3F
    • 08/12/16 19:29:05

    • 0
    • 08/12/16 19:27:41

    従姉妹の従兄弟が三宅健

    • 0
    • 410
    • (゚д゚)相談員デス。
    • KDDI-CA3A
    • 08/12/16 19:09:50

    旦那の母方のひいじいちゃんあたりが人間国宝だった…結婚して5年で初めて知った。

    • 0
    • 08/12/16 19:07:47

    おしりーなのお母さんと一緒に働いてた

    • 0
    • 08/12/16 19:01:50

    姉ちゃんの知り合いが清春の地方妻だった

    後輩の友達が小池撤平と付き合ってた。ネットでプリクラ出回る

    友達が昔少しだけ芸能活動してて、矢沢心や小雪と仲良かったらしい

    微妙すぎるな

    • 0
    • 407
    • 武田は遊び人だったよ
    • KDDI-CA3A
    • 08/12/16 17:45:15

    昔イベントコンパニオンしてた時、飲み会したし電話番号渡された。友達はやっちゃったし。私の他にも一緒に仕事した子で三人も電話番号知ってて、お互い番号見せ合ったら本当に同じ番号でうそじゃなかった。

    安室と六本木のクラブで踊った。←これは安室ちゃんがプライベートで来てて勝手に横に行って私も一緒に踊っただけ(笑)
    あと東幹久と兄が知り合いで話した事もある。
    一番自慢はレオナルドディカプリオがタイタニックで日本に来日して、ジップ東京で試写会イベントやった時、受け付けの仕事して、打ち上げにどさくさに紛れて参加して握手してツーショットで写真取ってもらった事。まだまだある。

    • 0
    • 08/12/16 17:24:41

    ☆友達の親戚が細川たかし。

    ☆友達の伯母が小日向文世と同級生。

    ☆友達の母が日高五郎と友達。

    ☆実母がshelaの父と同級生。

    くらいかな。全部微妙~

    • 0
    • 08/12/16 17:22:07

    姉の元カレの従兄弟がホサカナオキ

    • 0
    • 404
    • ♂ジャガ-☆マリー♀
    • 920T
    • 08/12/16 17:18:47

    友達が、有名無名関わらず、結構色んなバンドの人達と仲良し…。
    そんな本人もギタリスト(無名)

    • 0
    • 08/12/16 17:16:50

    うちの母が鷲尾いさ子と同じ幼稚園だった。

    • 0
    • 08/12/16 17:15:22

    実母の経営してる会社に、AKB48の子の母親がパートに来てる。

    • 0
    • 401
    • 石橋貴明に似てると言われます
    • F905i
    • 08/12/16 17:12:47

    嵐の二宮くんのおじいちゃんがうちの地元に住んでるらしい。

    • 0
    • 08/12/16 17:11:43

    私の友達が10年前高橋克典とHした。

    • 0
    • 08/12/16 17:09:18

    お隣さんが声優の親

    • 0
    • 08/12/16 17:04:37

    昔バイトで一緒だった子が元Jリーガーの武田?と付き合ってたらしい

    前の彼氏の母の兄が某有名カジュアルブランドの社長で彼氏父は専務

    • 1
    • 08/12/16 17:02:03

    義姉の旦那の兄が石川遼のお父さんと知り合い。

    • 0
    • 08/12/16 16:56:48

    父ちゃん若いね!

    • 0
    • 08/12/16 16:38:18

    旦那の同級生がサッカーの城?って人。
    親戚が海部?政治家の秘書。
    友達が松本清張の親戚。

    • 0
    • 08/12/16 16:22:22

    うちの父ちゃんの元カノが今のギバちゃんの奥さん、だからたまにギバちゃんと奥さんが父ちゃんに遊びに来る。ギバグッズと酒を土産に。

    • 0
    • 08/12/16 16:22:03

    彼氏の麻雀友達が中居くん。

    • 0
    • 08/12/16 16:18:49

    友達がEXILEあつしとヤッタ
    友達のいとこがトヨエツ
    DA PUMPイッサのパパと仲良し

    • 0
    • 391
    • ぽーつま
    • KDDI-SN3D
    • 08/12/16 16:18:12

    私も~!
    実家の団地の同じ階に声優の田村ゆかりさんの実家がある。

    とっても優しいお姉ちゃんで自転車の練習手伝ってくれたりしてたの覚えてる。

    今彼女は永遠の17歳だと言ってるらしい。

    • 0
    • 08/12/16 16:13:51

    下の人と似てるが、ダンナの同級生が、某アニメで有名な声優。

    • 0
    • 389
    • 岡平ケンジ
    • P904i
    • 08/12/16 16:13:00

    友達がデビュー前の八乙女光と付き合ってた。

    旦那の同級生がゴルフの古閑美保

    友達の友達が歌手の高橋瞳。アタシもよく地元の電車で遭遇した。

    • 0
    • 08/12/16 16:12:32

    親戚に小林まお
    山下智久と中学の同級生

    元彼が元Jr.

    父の友人に芸能人が
    顔は分かるが名前を思い出せない人が何人かいる。

    • 0
    • 08/12/16 16:11:49

    仲のいいお客さんの姉が某アニメで有名な声優。

    • 0
    • 08/12/16 16:07:51

    義祖父が昔住んでた家が映画のロケで使われた。

    旦那のいとこの元彼が野球選手

    • 0
    • 385
    • 微妙すぎる
    • D905i
    • 08/12/16 16:06:11

    高校の時の先生が井戸田の高校時代の先生……

    • 0
    • 384
    • 川。3・川{マルガリータ]略して丸刈り☆復活!
    • KDDI-CA39
    • 08/12/16 16:05:39

    友達の遠い親戚が館ひろし。

    私の祖父の姪の子が売れない演歌歌手だった。

    • 0
    • 08/12/16 16:04:39

    よく行く店の人がチャゲ&飛鳥の飛鳥と親戚で親戚一同の写真をみせてくれた。

    • 0
    • 382
    • ☆チーズ饅頭★
    • D905i
    • 08/12/16 16:02:48

    旦那の弟の友達の弟が琴奨菊。
    陰ながら応援してます。

    • 0
    • 381
    • ぽーつま
    • KDDI-SN3D
    • 08/12/16 16:01:07

    私の母方の先祖が題材になった映画があるらしい。

    詳しくは知らないが、どてら婆さんと呼ばれてたそうな…。

    • 0
    • 380
    • 麻婆茄子只今20w
    • KDDI-SA3A
    • 08/12/16 15:56:43

    お父さんの友達が野球選手の仁志?と親戚

    • 0
    • 379
    • うちの叔父が北島康介の親戚で仲がいい
    • D905i
    • 08/12/16 15:54:08

    • 0
    • 08/12/16 15:53:45

    母親の友達が錦戸亮のママ。

    • 0
    • 08/12/16 15:52:40

    EXILEのあつし?と飲み友達。私芸能人にうといから、誘われてもいつもいかないけど。

    • 0
    • 08/12/16 15:52:15

    働いてる会社の上司が福山雅治と知り合い~。

    知り合いなだけで、友人ではないまさに微妙な繋がり。

    • 0
    • 08/12/16 15:45:25

    友達が小田和正の遠い親戚

    • 0
    • 08/12/16 15:43:52

    私の母が笑点の山田さんと友達

    友達がアンガールズと仲良し

    • 0
    • 08/12/16 15:42:42

    プロ野球チームのコーチと仲良しで、優勝旅行に誘われ同行してた。

    • 0
1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ