スペシャルドラマ うつへの復讐~絶望からの復活~

  • ニュース全般
    • 72
    • 母が
      07/06/27 08:50:01

    ひどかった時は二重人格みたいになるときあったよ。うちの母は子を(あたしの妹)4歳で亡くしたのと、度重なる父の浮気→なのに離婚には応じない父。一人で全部抱えこんでたからだと思う。50前だけど12年ずっと薬飲み続けてるから、死ぬまで薬やめれないと思う。本人もやめれないみたい。
    うちはひどいときに精神科専門の病院に入院させた。だいぶ症状はよくなったけど、完治はないものと考えて付き合ってる。病院や先生は本人と合う所があれば回復に近付けるんじゃないかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ