スペシャルドラマ うつへの復讐~絶望からの復活~

  • ニュース全般
    • 60
      07/06/26 23:28:01

    >>…さん

    頻繁に連絡を取ってくるのは構ってほしいからですよ。

    鬱病にも大きく別けて2種類あり、誰ともコミュニケーションとりたくない…って人と
    辛い、寂しい、解って欲しい…っての構ってちゃんがいます。

    …さんのお父さんは後者ですね。

    適当に相槌打って、右から左に聞き流しちゃって下さい。

    鬱病の人は神経がヤられてるから自分の言った事や行動を忘れてますから。

    あまり気に病まない様に。

    面倒見切れない様でしたら病院にほうり込んで下さい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ