• No.96 RBチャ

    P700i

    07/06/26 15:17:45

    サービス業をしている以上、店側の過失によってお客さまが不愉快な思いをしたということになれば、店側はナニを言われても仕方がないということになるよね。だって、『お客さまは悪くない』んだもん。
    まぁ、言い方にも限度はあるけどさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。