大仁田厚 辞職?

  • ニュース全般
  • 立て逃げ~
  • KDDI-CA33
  • 07/06/23 18:52:03

理由がなぁ…7月の参院選が後ろにずれ込んで、夏休みに被り若者が投票しずらくなった。と言うのを安倍総理に抗議するため?だかだって…今月だか来月までだそうです。なんだろね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • (&#x{11:F8EE};´ω`)ъ{カズン
    • SH903i
    • 07/06/24 17:40:55

    郵政の投票を無効表にしたり抗議の意味でやめたり、責任感の無い事をするなら例えお坊ちゃまであろうと、教養があろうと関係ないよ。

    • 0
    • 07/06/24 17:32:32

    知らないならデカい口叩くなってさ、大仁田兄さんのことなんか知らんがな。だいたいが噂や伝聞でレスするもんじゃない?そんなに熱くならないでよ。

    • 0
    • 24
    • ゲストさん
    • KDDI-CA33
    • 07/06/24 16:13:04

    え?そうなの?お坊ちゃんだったんだ。中卒だったから定時制とか行ったのかと思ったんだけど違うの?育ちのいいお坊ちゃんなのか?それにしても品がないよね…

    • 0
    • 23
    • はい?
    • N902i
    • 07/06/24 16:01:54

    ↓ 全て初耳なんですがソース希望。

    • 0
    • 22
    • しゅごごご☆韓国
    • D902i
    • 07/06/24 15:59:34

    教養??この人頭いいんだよ??

    育ちの良さって…大仁田はおぼっちゃんなんだよ?

    知らないならでかい口たたくな。

    • 0
    • 21
    • ゲストさん
    • KDDI-CA33
    • 07/06/24 15:54:02

    何にも知らないで議員になっちゃった人だよね。やはり議員にはある程度の知識や教養、育ちのよさは必要なんだと改めて感じた

    • 0
    • 20
    • わたしも
    • KDDI-ST31
    • 07/06/24 14:35:24

    思った。ほおこけたよね。鼻高く見えた昔はふっくらしてたのに。

    • 0
    • 07/06/24 14:27:09

    この人一体何したわけ?
    いてもいなくても同じ
    頭悪そうだし当選したことじたい意味不明
    辞めれ辞めれ
    なんの抵抗にもならず終わるなんてこの人一体何したかったの?

    • 0
    • 18
    • 辞職バンザイ
    • N902i
    • 07/06/24 14:18:43

    たいぞうの時はピエロだったね。もともと好きじゃないけど本当呆れた。

    • 0
    • 17
    • やった
    • N902iS
    • 07/06/24 14:05:23

    やめてくれてバンザイ。あいつ何も貢献してないじゃん。
    中途半端だし。

    タイゾウ議員の面倒見るとか勝手に言い出して勝手に怒ってた時には、はぁ?部活か何かと勘違いしてるんか?と思った。

    • 0
    • 07/06/24 12:19:22

    顔違うね。鼻高い

    • 0
    • 15
    • この人に
    • N900iS
    • 07/06/23 23:49:20

    払われる議員年金が勿体ない

    • 0
    • 14
    • 良かった~
    • P702iD
    • 07/06/23 23:43:41

    口ばっかで、弱虫で役立たずで大キライ!! 必要ないよね。

    ついでに神取も要らない

    • 0
    • 13
    • 長崎人
    • D901iS
    • 07/06/23 22:22:47

    長崎出身て言わないでほしい。

    • 0
    • 07/06/23 22:21:50

    何してたんだろう?って思う議員で終わったね。

    • 0
    • 07/06/23 22:18:34

    若者に混じって学ラン着て高校通ってまわりの若者から慕われて、思いの外勉強も身についちゃって、大学まで出て、つい自分を買い被り過ぎたってか、勘違いしちゃった結果がコレなんだろうなぁって思っちゃった。

    • 0
    • 10
    • (&#x{11:F8EE};´ω`)ъ{カズン
    • SH903i
    • 07/06/23 22:06:23

    郵政の時一人号泣しても何も役に立ってないし、抗議でやめても阿部さんは何とも思わないんじゃないかな。

    • 0
    • 9
    • きもい
    • N903i
    • 07/06/23 21:51:30

    辞めてくれてよかった。 
    顔が、マイケル・ジャクソンみたいで気持ち悪い。

    • 0
    • 8
    • 引退歓迎
    • KDDI-CA37
    • 07/06/23 19:40:03

    この人が議員してる意味がわからなったもん

    • 0
    • 07/06/23 19:39:09

    なんでも人のせいにすんだね。
    郵政民営化で棄権した時もそう。
    口ばっかで度胸ないだけじゃん。

    • 0
    • 6
    • ばんざーい
    • SH901iC
    • 07/06/23 19:37:05

    ばんざーい

    • 0
    • 5
    • 政界引退
    • KDDI-CA31
    • 07/06/23 19:36:01

    らしいよ
    乱闘担当議員なんかいらねー

    • 0
    • 4
    • この人
    • KDDI-CA37
    • 07/06/23 19:31:07

    痩せた?整形?顔がなんか違う気がする。

    • 0
    • 3
    • ごめんね
    • KDDI-CA33
    • 07/06/23 18:57:32

    引退?なのかね?

    • 0
    • 2
    • てか
    • D903i
    • 07/06/23 18:56:39

    辞職とは違うでしょ。

    • 0
    • 07/06/23 18:54:54

    どんな理由であれ、あの人が議員でなくなればいい。くっだらない事で熱くなって、いる必要なし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ