急上昇
主
新聞?みたいなの読んだけど、マジやばい!
青森県でなんちゃらかんちゃらが11月に稼動しだすと、一年間で浴びる放射能が一日で出満たすとかで、それは一般人はあまりしらないらしくて、県?国も分かった上でやるみたい。それが稼動しだすと、海や農産物が汚染され、魚や野菜、果物などなど、放射能たっぷり浴びた食物が全国に運搬されるみたい!説明下手でごめん。しかも今寝室だからきっちり書けないや。それを食べるとガンとかいろんな病気になるみたいだね。みんな反対運動起こさなくていいのか?私もこれ読むまで知らなかった。それ稼動しはじめたら、もう東北地方の物は食べれない。なんかこないだのテレビみたいな話しだね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.72 私ダ(・∀・)
KDDI-HI38
07/06/22 05:30:10
これかな?まだ少し
しか見てないから
読んでみよ…
私東北住み(宮城)
だから怖いや(;_;)
絶対反対だ!!
日本ボロボロだね…
返信