フジSPドラマ「ゾウのはな子」主演…反町隆史

  • ニュース全般
  • ポイズン
  • N902iS
  • 07/06/19 09:26:55

上野動物園舞台に生と死描く。反町隆史が8月4日放送のフジテレビ系スペシャルドラマ 「ゾウのはな子」午後9時~に主演する。大ヒット曲「千の風になって」をモチーフに生と死、命を描く。教科書にあった「かわいそうなぞう」や子供のころどこかで誰もが読んだ ゾウの花子の物語。次レスへ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/03/29 17:24:39

    最後にはなこの飼育係の人はなんて名前ですか?
    エンドロール見るの忘れちゃった(;_;)

    • 0
    • 08/03/29 15:44:33

    再放送してるね

    • 0
    • 337
    • 同機種さん
    • KDDI-TS37
    • 07/08/05 13:24:27

    ママさん、聞きまちがい認めてレスで謝ってますよ?

    • 0
    • 336
    • ママさん
    • KDDI-TS37
    • 07/08/05 13:13:48

    間違えたのに謝罪無?

    • 0
    • 07/08/05 11:46:24

    わざわざありがとうございました。 聞き間違えなんですね!すいませんでした。 写を見ると上野はもっと広いですものね。

    • 0
    • 334
    • そりサン
    • KDDI-TS37
    • 07/08/05 11:46:04

    確認ありがとうございます。上野のとは言ってないようですね。
    映像も上野の象展示とは確実に違いますね。

    皆の言う、井の頭で合ってますよ。

    • 0
    • 07/08/05 11:43:28

    フジサイトのあらすじでも井の頭動物園にひっそり生きている花子の話みたいな感じで書いてあるよ。

    • 0
    • 07/08/05 11:41:08

    そりです
    『今も元気にここで~』といってますが…上野は行った事ないので知らないです。誰かわかるかな?

    • 0
    • 07/08/05 11:37:36

    再放送 されるかな?
    夕方からパートで旦那に録画頼んでたのに 二日連続 録画し忘れされて 悔しい…

    • 0
    • 07/08/05 11:35:53

    そりサン、エンディングが終わったあとの映像とナレーションで、はな子が還暦になったのを説明してるのですが、上野動物園って言ってるか確認できますか?

    • 0
    • 07/08/05 11:32:06

    歌の後で、上野にいるって言ってるから確認して下さいm(__)m

    • 0
    • 328
    • 井の頭
    • KDDI-CA31
    • 07/08/05 11:31:49

    だよ

    子が通ってる幼稚園の遠足の定番地だから春に親子遠足で行ってきた。
    抜けた歯も展示してあったよ。

    酔っ払いが乱入してきた不幸な事故は有名だけど、あんなにつらい思いをしてきていたとは知らなかった…。

    また会いにいきたいな。

    • 0
    • 07/08/05 11:30:43

    録画してるよ。何を確認すればいいの?

    • 0
    • 07/08/05 11:27:41

    だれか録画した人、確認できないかなぁ…

    • 0
    • 07/08/05 11:23:57

    歌の後まで見てた人は信じて上野まで行っしまうね。

    • 0
    • 324
    • 井の頭
    • KDDI-TS37
    • 07/08/05 11:22:12

    上野の象の展示はあんなんじゃないし、違うよ~。

    • 0
    • 323
    • 井の頭自然文化園ですよ
    • N903i
    • 07/08/05 11:19:20

    上野って言ってるのは誰~(笑)

    • 0
    • 322
    • 井の頭にいるのよ
    • N903i
    • 07/08/05 11:15:48

    還暦を迎えたはなこさん。間違えないでねー。

    • 0
    • 07/08/05 11:15:00

    歌のあとは見てない。
    でも昼間の番宣でも井の頭って言ってたよ。
    いまググってみたら、やっぱり井の頭って出ましたよ。はな子の還暦イベント中だそうですよ。

    • 0
    • 07/08/05 11:09:16

    井の頭って言ってる方、エンディングの歌が終わった後も見てた?

    • 0
    • 07/08/05 11:07:19

    じゃああれは嘘?
    映像が明らかに上野だったんだけど・・。それとも収録後に移動??

    • 0
    • 07/08/05 11:06:11

    2代目花子は最初は上野動物園にいたけど違う動物園に移動したじゃん!

    • 0
    • 317
    • ビデオ撮ってるならそっち見た方が確実…
    • KDDI-TS37
    • 07/08/05 11:04:12

    じゃない?

    • 0
    • 07/08/05 11:02:47

    今の花子は井の頭にいるよ。

    • 0
    • 07/08/05 11:01:46

    え?!
    エンディングロールが流れた後に、ゾウの花子(二代目)は上野動物園で還暦を迎えましたって今年の映像が出てたたじゃん!

    • 0
    • 07/08/05 10:48:54

    上野動物園の花子は、死 んだよ。
    2代目?はな子は、井の頭公園だよ

    • 0
    • 07/08/05 10:24:23

    ヤンチャさんありがとう。花子さん生きてるだね、機会があったらみにいこうっと

    • 0
    • 312
    • にこにこプンプンp(´⌒`q)
    • KDDI-HI35
    • 07/08/05 10:23:09

    ↓花子は井の頭公園にいますよ(^-^)60歳だけど元気だって☆

    • 0
    • 07/08/05 09:33:59

    昨日録画してまだみてない。花子はまだ上野にいるの?

    • 0
    • 07/08/05 09:29:31

    確か松嶋菜々子の『蛍の墓』はDVDになってるよね。
    たぶん再放送あるとは思うけど。

    • 0
    • 309
    • スペシャル番組とか
    • KDDI-TS37
    • 07/08/05 09:13:33

    DVDになるの?

    • 0
    • 07/08/05 06:21:09

    録画予約すんの忘れた~(T_T)見たい。DVDになる事を切に願う

    • 0
    • 307
    • いつか
    • KDDI-TS37
    • 07/08/05 00:32:29

    再放送ありそうだよね

    • 0
    • 306
    • 明日は
    • KDDI-CA38
    • 07/08/05 00:32:08

    文化園行って来るぞ!
    はなこに会いたくなった!
    やっぱ明日は多いかな?

    • 0
    • 305
    • 子供と一緒に
    • P902iS
    • 07/08/05 00:29:17

    寝てしまったから見てない(>_<)
    また再放送するかなぁ?DVDになるかなぁ?
    見たかったよぅ(;_;)

    • 0
    • 304
    • よかった
    • N702iD
    • 07/08/05 00:21:09

    感動!また見たいな

    • 0
    • 303
    • 見たかった
    • N902iS
    • 07/08/05 00:11:21

    今新聞見た。あ~見たかった(T_T)

    • 0
    • 07/08/05 00:08:10

    感動

    • 0
    • 07/08/05 00:06:24

    (T_T)

    • 0
    • 300
    • ガーン
    • KDDI-ST31
    • 07/08/05 00:06:20

    見てない…

    • 0
    • 07/08/04 23:57:40

    マジ泣けた(・_・、)
    近かったら明日にでも井の頭公園行きたくなった…

    • 0
    • 298
    • はだしのゲン
    • KDDI-SA36
    • 07/08/04 23:48:29

    絵が嫌いで読む気にならなかった(T_T)

    • 0
    • 297
    • あらま
    • KDDI-KC36
    • 07/08/04 23:46:59

    はだしのゲンを知らない人も居るんだね。
    私の時代は、学校の各教室に、はだしのゲンの漫画が全巻置いてあった位だけど…。

    • 0
    • 296
    • はだしのゲンは
    • N904i
    • 07/08/04 23:45:42

    漫画だけど図書館にもおいてあるよ
    私は小学生の時読んで衝撃うけたな

    • 0
    • 295
    • はなこと花子
    • P904i
    • 07/08/04 23:22:23

    餓死させられた像とその後園にきた像

    • 0
    • 07/08/04 23:20:40

    はだしのげん知らない人がいるんだ。そういう世代の人たちのためにもやって欲しいドラマだね。原爆の話だよ。

    • 0
    • 293
    • ゲンが
    • KDDI-CA35
    • 07/08/04 23:20:31

    広島に原爆落とされてその後、すごく苦労する話だよ

    • 0
    • 292
    • 今日も一日穏やかに(´`)短気は損気
    • PC
    • 07/08/04 23:20:15

    ↓原子爆弾

    • 0
    • 07/08/04 23:19:51

    ↓↓うん、あたしも離婚を切り出すのかと思った。
    本当奥さんすごい。

    あ~、明日井の頭行きたくなっちゃった。
    混んでそう。

    • 0
    • 290
    • ミッキー
    • P903iX
    • 07/08/04 23:17:46

    はだしのゲンってどんなお話なんですか?

    • 0
1件~50件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ