神戸に香港みたいな夜景

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/17 00:34:59

    コンツェルトとかだと予約いるかも

    • 0
    • 07/06/17 00:32:56

    私が乗ったのは900円くらいのだった。ググったんですが、何種類・コースもあるし直接行って決められた方が良いかと思います。あと私が見た限りでは1日に4~5便しか出てないので時間が合わないと待たされる場合もありますよ。実際、私が待たされました(^_^;)でも私が乗った船(パルメデール)はもうないみたいでした…あ、長々とすみません。素敵な旅になりますように☆

    • 0
    • 13
    • 苺ですが…
    • KDDI-SN36
    • 07/06/17 00:13:13

    予約は、いらないかと。前にハーバー行ったら「いかがですか~」って呼びかけしてる人がいたから。

    • 0
    • 12
    • ありがとうございます。
    • SH903i
    • 07/06/17 00:11:17

    クルージングは予約しとかなきゃいけませんか?だいたいどれ位の値段でしょうか?知っていれば教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 07/06/16 22:48:09

    できるよ。かなり前に行ったから忘れたけど、5時か6時くらいに出港して、明石海峡見て帰ってきたら、観覧車とかタワーがライトアップされてて綺麗だったな~

    • 0
    • 07/06/16 22:47:42

    神戸に越して初めてハーバーのネオン見た時、香港みたいだと思ったよ

    • 0
    • 9
    • ありがとうございます。
    • SH903i
    • 07/06/16 22:29:34

    クルージングも出来るんですか!!夜も出来ますか?

    • 0
    • 8
    • ムームーラブ
    • KDDI-SA35
    • 07/06/16 22:22:33

    クルージングも出来るよ(^O^)

    • 0
    • 7
    • ぽっちん凸
    • V705SH
    • 07/06/16 22:14:56

    同じだよ(^O^)

    • 0
    • 6
    • ありがとうございます
    • SH903i
    • 07/06/16 22:06:31

    神戸にも行った事が小さい時しかなくて全くわからないんですがハーバーランドに行ってみる事にします!ハーバーランドとモザイクとは同じ所なんでしょうか?

    • 0
    • 5
    • なら
    • KDDI-SN36
    • 07/06/16 21:59:34

    ハーバーじゃない?
    海がありビルもありショッピング・食事もでき小さな遊園地みたいなのある。

    • 0
    • 07/06/16 21:58:11

    教えて頂きありがとうございますm(__)m
    私も香港行った事はないんですが海とビルみたいな感じで歩いたり出来てデートスポットみたいな所に行きたくて(>_<)神戸ならあるかなぁと思いまして!
    メリケンパークとは遊園地なんでしょうか?

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN37
    • 07/06/16 21:50:03

    神戸オリエンタルホテルかオークラ、
    ハーブ園からも見えるよ
    ハーバーランド モザイクなら食事もできる

    • 0
    • 2
    • 六甲山から見たら神戸の夜景(海・ビル)見えるよ
    • KDDI-SN36
    • 07/06/16 21:49:50

    あっ…

    • 0
    • 1
    • 神戸人
    • N900i
    • 07/06/16 21:48:50

    南京町?
    海があるとこなら、メリケン?
    香港の夜景を見た事がないからな~。
    ごめんなさい、参考にならなくて。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ