関西の方 近いうち地震がくるかもしれないです……

  • ニュース全般
  • 怖い…
  • KDDI-SA39
  • 07/06/16 20:17:42

今日の夕方の空模様がピンク色でした…
阪神大震災の前日も空が赤ピンク色だったみたいです 2ちゃんでも話しが出てるみたいやし一応備えしていて損はないと思います!! 怖いです
地震きませんように……

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • P902iS
    • KDDI-KC37
    • 07/06/17 10:45:52

    まじう せ゛

    • 0
    • 64
    • 阪神大震災経験者
    • D902iS
    • 07/06/17 10:21:25

    本当に困ったものって
    水だったから
    水ケースで買っとこう。あとポリバケツと。

    いつデカイ地震きても
    おかしくないよね。
    やだなぁ・・・またあの大きな揺れ。
    小さかったけど、体が覚えてるわ&#x{11:F998};コワイ

    • 0
    • 63
    • 必殺仕事人
    • KDDI-CA35
    • 07/06/17 10:04:36

    最近夕方と朝日の時毎日変な空色だし、雲も変な形ばかりだけど?

    • 0
    • 62
    • 下の方の
    • N902i
    • 07/06/17 00:24:49

    ガラの悪い関西弁や自作?って感じのP902iSの人ってここで妊娠中~てトピ立ててる人と同じ人?なんかハンネだけかえてるトコが似てるような。

    • 0
    • 07/06/17 00:23:53

    三人目妊娠中で臨月だけど、すごい不安になった。臨月のお腹じゃ子供を守るのも限界があるよね

    • 0
    • 60
    • 恐くて
    • KDDI-CA35
    • 07/06/17 00:23:03

    眠れない…。
    動悸がするよ。
    夕方空を見て恐くなったのに不安を煽らないでほしい。

    • 0
    • 59
    • またかよ
    • N903i
    • 07/06/16 23:48:46

    ちなみに地震雲は活断層の上にできるからね、、備えるのは越したことないけど騒ぎすぎ。

    • 0
    • 58
    • 今朝は
    • N903i
    • 07/06/16 23:46:58

    朝焼けもあったよ

    • 0
    • 57
    • 関東でも
    • V905SH
    • 07/06/16 23:44:07

    昨日の夜大きな筋雲が夜出ててなんか不気味だった。

    • 0
    • 07/06/16 23:28:53

    奈良も地震雲すごかった

    • 0
    • 55
    • 今夜((´-ω-)σニャンチキ
    • D902i
    • 07/06/16 23:18:37

    関東も赤ピンクだった。グアムっぽかった~

    • 0
    • 54
    • 下の当たった方
    • KDDI-TS31
    • 07/06/16 23:13:33

    本当ですか?大丈夫ですか?弟が大阪に居るから凄い心配…

    • 0
    • 53
    • 夕焼けじゃなく
    • SH901iS
    • 07/06/16 23:13:33

    問題なのは朝焼けと昼。

    • 0
    • 52
    • がびちょーん
    • P901i
    • 07/06/16 23:12:46

    最近、夢みた…。しかも夢で夢?みてて、雨が何日も続いてて、他界した母が「○○、大阪、〇〇に地震がくるよ」と言ってました。3ヶ所言ったんですが、一つしか覚えてません。

    • 0
    • 07/06/16 23:10:27

    今日も昨日も真っ赤だったけど?

    • 0
    • 50
    • 新潟とチリと秋田沖を当てました
    • SH901iS
    • 07/06/16 23:09:59

    けど、大きいのが来る予感はありませんが。大地の揺らぐエネルギーが映像として頭に入ってきます。

    • 0
    • 49
    • &#x{11:F9D1};ユカチンきたよ&#x{11:F9D1};
    • P900i
    • 07/06/16 23:07:26

    でもこの間も夕方の空紫みたいな色してたよ?
    あんまりあてにならない(^^ゞ

    • 0
    • 07/06/16 22:58:54

    前にトピあった、ブラジルの予言者の地震の予言よりは、少しは信憑性あるかも

    • 0
    • 07/06/16 22:54:41

    怖いんですけど

    • 0
    • 07/06/16 22:37:15

    主さんありがとうね!最近日本色んな所で地震多発だからね(+_+)気をつけておいて後悔はないもんね。
    ありがとう(⌒∇⌒)

    • 0
    • 45
    • 梅雨入りとか
    • KDDI-SN36
    • 07/06/16 22:35:35

    空は関係あるのかな?

    • 0
    • 07/06/16 22:34:01

    つか今日は全国的にすごい夕焼けだったんだよ。
    だったら関西だけやばいわけではないと思う。

    しかも昨日も焼けきつかったよ。
    関西限定でなく全国的に少し注意は必要だと思うけど。

    • 0
    • 43
    • 関西人
    • P900iV
    • 07/06/16 22:26:03

    恐い

    • 0
    • 07/06/16 22:24:47

    今日やたらまっすぐな雲が何本もあったよ。飛行機雲は消えるのに消えないの。気になる

    • 0
    • 41
    • 自作自…
    • N902i
    • 07/06/16 22:23:48

    小学生みたい。笑える

    • 0
    • 07/06/16 22:10:11

    は一昨日かその前日、紫というかピンクだったよ~。
    わりとよくある事なんじゃない?

    • 0
    • 39
    • 長野は昨日夕焼け→今日快晴
    • SH900i
    • 07/06/16 22:09:51

    りぃ、れサン…文章に句読点つけましょうよ。ハンネには「、」あるのに。

    • 0
    • 07/06/16 22:08:06

    お前ウゼェ

    • 0
    • 07/06/16 22:06:50

    自作自(笑)

    • 0
    • 36
    • みなみ
    • P902iS
    • 07/06/16 22:02:51

    主にお礼してるだけじゃない?まぁいいんじゃない?なかにはそんな人いても

    • 0
    • 07/06/16 21:48:21

    普通の基準が分からんしあなた一人が感謝しただけで不安になってる人が多数いる事レス読んでて分からないんかなぁ?
    お疲れさん!

    • 0
    • 34
    • (&#x{11:F8EE};´ω`)ъ{カズン
    • SH903i
    • 07/06/16 21:48:02

    関西出身でも場を考えてしゃべりましょう。
    みんなが方言出したら大変だよ。

    • 0
    • 33
    • このハンネをウオッチ!
    • N902iS
    • 07/06/16 21:43:40

    こちら岡山も空はピンク?ぽかったですよ!夕焼けじゃないかな?確かに夕方、空が赤かったりピンクだと地震がきやすいと聞いた事はありますが定かでは無いみたいですよ。

    • 0
    • 07/06/16 21:40:43

    関西出身なら普通やん&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 07/06/16 21:39:28

    確かに雲とか夕焼け
    気持ち悪いと思って見てた
    いつか来るとはわかってるけどこんなトピみると
    落ち着かないね。
    気をつけとこ

    • 0
    • 07/06/16 21:38:51

    地震怖い(>_<)
    すごく不安になった(;_;)

    • 0
    • 07/06/16 21:38:49

    ↓なにその関西弁(笑)頭悪く見える

    • 0
    • 28
    • りぃ、れ
    • P902iS
    • 07/06/16 21:37:28

    だからねちびたちいてパパ仕事だと地震知ってるだけに私的には主に感謝やねん。だから絵文字関係なくない?っていうてんやん。絵文字がきにいらんのならサイトじょう無しにしたらいいやん!私は主に感謝レスしただけよ。パパが仕事の時ある家もあるからね。ある意味心がまえできるしこなけりゃよかったっておもえるやん。さよなら。来ないよ

    • 0
    • 27
    • その震災で
    • KDDI-SN36
    • 07/06/16 21:30:24

    犠牲になり亡くなられた方もいます
    空がピンク色・2ちゃんねるの情報でトピ立てても不安になる人もいる。

    • 0
    • 07/06/16 21:28:17

    口にも気を付けなされ

    • 0
    • 25
    • りぃ、れ
    • P902iS
    • 07/06/16 21:22:48

    震災うけたから主に感謝してんねん&#x{11:F9A9};絵文字関係ないやろ

    • 0
    • 24
    • アゴ勇
    • SH903i
    • 07/06/16 21:19:59

    ↓嫌な感じだねアナタ

    • 0
    • 23
    • りぃ、れ
    • P902iS
    • 07/06/16 21:17:35

    わたしはあんたにレスしてないんだよ

    • 0
    • 22
    • なんか妖怪ヾ(`口´)ノ
    • N903i
    • 07/06/16 21:14:48

    絵文字うーざいよ

    • 0
    • 21
    • りぃ、れ
    • P902iS
    • 07/06/16 21:12:12

    もしそうだったら助かるよね&#x{11:F8F5};うちも関西だし経験したし今はちび二人いるし旦那だって仕事とかいない時間あるし心がまえがあればいいやん&#x{11:F994};だってだれだって来てほしくないけどこればっかりは油断する&#x{11:F9A9};ちょっと気持ちに切り替えできるよ&#x{11:F9A9};前日本中地震あったときは色々考えたよ&#x{11:F9A9};ダカラちょっと気を付けなきゃなってひきしめられる&#x{11:F9A9};あの地震くらいきたらちびたちだけでもたすけたいからどこに身をかくすかとか考えれるレスだよ&#x{11:F9A9};私的には思い出さしてもらって考えさせてもらってありがとうだよ

    • 0
    • 20
    • 阪神
    • KDDI-HI34
    • 07/06/16 21:05:38

    震災の日はピンクどころの騒ぎじゃなかったよ

    • 0
    • 19
    • 神奈川
    • KDDI-CA35
    • 07/06/16 21:00:09

    昨日夕方空が、ちょっとピンクっぽくてきれいだね~って、子供と写メとったよー

    • 0
    • 18
    • 苺ですが…
    • KDDI-SN36
    • 07/06/16 20:59:31

    神戸住み…阪神淡路大震災を経験してるから怖い…

    • 0
    • 07/06/16 20:57:03

    こわくなってきた;;

    • 0
    • 16
    • さっき
    • SO903i
    • 07/06/16 20:54:11

    テレビで地震は予知できないってやってなかった?

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ