教えてください&#x{11:F9A9};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/14 07:42:11

    春サンぁりがとぅござぃます&#x{11:F99A};私も②人子供がぃます&#x{11:F9A0};下の子も時間がたってカラ反応が出たんですケド知り合ぃに言ったら生理前に反対が出るって言われて&#x{11:F998};もぅちょっとしてカラまた検査してみます&#x{11:F9F8};ご丁寧にぁりがとぅござぃましたm(__)m

    • 0
    • 8
    • にこ
    • F900i
    • 04/09/13 23:09:30

    春さん、親切にありがとうございますm(__)m
    水曜日に病院に行ってみますねm(__)m

    • 0
    • 04/09/13 23:02:14

    にこさんは、ストレスで、ホルモンのバランスがくずれたりしてるんじゃないかな…?病院行った方がいいと思います。
    主さん、もう、妊娠症状でてるんだね&#x{11:F995};私は2人目妊娠中だけど、今回は早めに症状あったし、検査薬時間内に出なかったし主さんと似てる&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 04/09/13 22:12:05

    妊娠かなぁ&#x{11:F9A8};こなぃだカラゃたらぉ腹すぃて胃がムカ②します&#x{11:F9AD};教ぇてくれてぁりがとぅござぃました&#x{11:F995};

    • 0
    • 5
    • にこ
    • F900i
    • 04/09/13 22:02:14

    あたしは今②週間きてません(T_T)検査薬しましたが、反応ナシです。何なんでしょうか?横レスすいませんm(__)m

    • 0
    • 04/09/13 21:43:14

    妊娠ですね~!早く行っても胎嚢すらみえないので、整理予定日2.5~3週間後に&#x{11:F8C7};に行く事をお勧めします&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/09/13 20:16:37

    ⑦~⑩分位たってからです★聞いた話によると生理前で反応出る人がいるみたいなんですよ(>_<)

    • 0
    • 2
    • &#x{11:F9F3};
    • P900i
    • 04/09/13 16:06:19

    私の場合1本目は5分たって陽性反応出て、2本目は15分位たって陽性反応出たで&#x{11:F9AC};妊娠初期やったらまだ完璧妊婦の体になって無いから反応しにくかったりするらしぃ。私も初妊娠でこんな感じやったから早く病院で見てもらった方がいいで&#x{11:F995};

    • 0
    • 1
    • メロンパンナ
    • N2102V
    • 04/09/13 15:11:32

    時間たってからってどのくらいたってから?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ