教えてくださいVUITTON

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/06/19 20:39:11

    限定品のシリアルナンバー?それとも製造番号の間違い? 製造番号なら刻印ある場所は、それぞれ違うけど、見つけにくい場所にあることが多い

    • 0
    • 16
    • 下の方
    • N902i
    • 07/06/19 16:56:08

    シリアルなら限定品の財布ですか?

    財布でもカバンでも、形によって場所違うから何の財布か書かなきゃ分かんないよ?

    • 0
    • 07/06/19 12:32:55

    長財布を持っているんですが、シリアルナンバーはどの辺にありますか?

    • 0
    • 07/06/16 01:42:21

    数字は製造した年月ですよ。確か、数字の読み方の順番が右から『③①④②』なので③0①0④6②6の場合06年06月に製造されたことになります。
    2006年の6月ってことです。説明が下手でごめんなさい。

    • 0
    • 13
    • 教えて
    • N901iS
    • 07/06/15 20:58:45

    made in Parisで、シリアルナンバーが TH0066と刻印あるのですが、数字は何か意味あるんですか?

    • 0
    • 07/06/15 12:13:39

    フランス以外でも製造してます。製造番号の前2文字で製造国が判別出来るので Made in ○○ と照らし合わせて見て下さい。
    【フランス】
    AN / AR / AS / A0 / A1 A2 / CT / NO / RA / SL SP / TH / SR / FL / MB MI / DU / BA / BJ / RI VI / LW

    【スペイン】
    CA / LO / LB / LM

    【アメリカ】
    FH / SD / OS

    【イタリア】
    CE

    【スイス】
    FA / D1

    【ドイツ】
    LP

    • 0
    • 07/06/15 08:00:40

    かなり前だけどパリで買った手帳はmade in Spain だったよ。

    • 0
    • 07/06/15 07:56:46

    スペインやUSAとかはほぼ本物みたい。シリアルは今偽物でもまねてシリアル入ってるからアテにならないような・・

    • 0
    • 9
    • KDDI-CA33
    • 07/06/14 18:39:22

    シリアルナンバーで調べられるサイト教えてください!探したんですがわからなくて。

    • 0
    • 8
    • のん☆
    • SH903i
    • 07/06/14 16:59:14

    こないだヴィトンカスタマーサービスで購入したキーケースはフランス製だよ

    • 0
    • 7
    • テレビで
    • KDDI-KC36
    • 07/06/14 16:24:27

    偽物はフランス製にするとやっていたよ。

    スペイン製やUSA製だと怪しまれやすいからバレる確率高いらしい…

    • 0
    • 6
    • KDDI-CA33
    • 07/06/14 09:35:24

    朝からありがとうございます☆お古を貰ったんです。シリアルナンバーで調べられるところあるんですか?知らなかったです。

    • 0
    • 07/06/14 09:23:01

    あたしが旦那にあげた財布もスペイン製やった、もちろん正規店購入。見分け方はボタンのヴィトンの刻印とか革の縫い目が一番わかりやすいんじゃないかな。偽物だと荒いよ

    • 0
    • 4
    • うん
    • N902i
    • 07/06/14 08:14:51

    あるよね

    逆に偽だとフランスにしてそうだけど‥

    見にくいヶ所に製造番号ない?
    ってか何処で買ったの??

    • 0
    • 3
    • ちんたら
    • SH903i
    • 07/06/14 07:22:30

    シリアルナンバーじゃないかな?調べるサイトあるし、質屋とか?質屋が1番かなo(^-^)o

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA33
    • 07/06/14 06:01:56

    返信ありがとうございます。そうなんですか?本物と偽物、見分け方とかありますか?

    • 0
    • 1
    • 本物にも
    • KDDI-KC36
    • 07/06/14 05:37:54

    スペイン製ありますよ。
    フランス製と同様に主流

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ