書き捨て!自己満!報告所

  • ダイエット
  • P900i
  • 05/02/17 00:45:24

今日ダイエットを決意しました。このやる気誰か聞いて欲しーい!でもコテハンで、仲良く?なって「〇〇ちゃんすごーぃ、今日はチビが~」とか「仲間に入れてください」等のやりとりはちょっとメンドクサイ!だからここはレス書き捨てOKでコテハン使わなくてOK、なんか急に誰かに言いたいときなんかに自由にカキコんでください(>_<) 今日食べたもの、した運動、その日の体重の変化、ダイエット情報など、なんでもよいのでよろしくお願いします!

  • 23 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7098件) 前の50件 | 次の50件
    • 22
    • &#x{11:F991};リン&#x{11:F991};
    • P900i
    • 05/02/22 00:46:52

    体重減らないけど体ライン足など痩せたぞぉ&#x{11:F9AF};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};運動しないから減らないのかな??気付けば②ヵ月今では&#x{11:F9B6};はいるし&#x{11:F99D};まだまだ理想の体重まで減らすぞぉ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A2};がんばんでぇ&#x{11:F991};

    • 0
    • 23
    • &#x{11:F9FC};
    • KDDI-HI32
    • 05/02/22 07:13:42

    今日からダイエット始めます&#x{11:F9A9};現在156㌢→54㌔&#x{11:F9AC};目標→42㌔ 頑張って絶対に痩せてやる~&#x{11:F9E6};

    • 0
    • 24
    • &#x{11:F89F};
    • SH900i
    • 05/02/22 16:49:14

    ご飯食べに行ってありえない量くった&#x{11:F9FA};腹いっぱい~明日から又頑張ろう&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 05/02/23 00:55:25

    体重50.2㌔ 体脂肪31.2% (身長154センチ)
    頑張るぞ!

    • 0
    • 26
    • 二回目
    • D901i
    • 05/02/23 10:32:45

    体重計壊れて体重測定できず。
    いつも履いてるデニムパンツが緩くなったし、お腹もスッキリした感じ。小顔体操もしてるけど、顔は今のところ大きな変化なし。

    現在47㌔(推定)/164㌢
    目標38㌔

    とりあえず新しい体重計買わなきゃ。

    • 0
    • 27
    • もか
    • KDDI-CA25
    • 05/03/05 01:23:49

    旦那の浮気&ィンフルェンザで⑦㌔痩せました
    でも気付いたら②㌔戻ってた
    しかも今日③コも食べちゃった
    また明日から頑張らなくっちゃ。。

    • 0
    • 28
    • きー!
    • KDDI-KC31
    • 05/03/06 08:08:27

    友達に陰で「あいつ妊娠出産してからヤバいよね」的発言されてたらしい…。確かにそぅだけどさぁ~
    痩せて見返してやるー頑張るぞー

    • 0
    • 29
    • 7日間スープダイエット
    • PC
    • 05/03/17 17:10:13

    とか言うダイエットが流行っていたのですか?今ママスタと2ちゃんを見て、かなり効果がありそうなので今日からやります!絶対1週間は続けるから!!

    • 0
    • 30
    • 我慢できない・・・
    • PC
    • 05/03/17 19:23:47

    天丼食べてしまった。食欲よ!!なくなれ~!あと5キロだぁ!

    • 0
    • 31
    • きら
    • KDDI-HI32
    • 05/03/21 15:39:46

    頑張って17㌔落としてダイエットまぢ頑張ってたけどここ2週間ダイエットやめてかなりドカ食いι一日5食もあったよ..絶対3㌔はリバってると思い、おそるおそる体重計のったら...なんとダイエットやめた時点の体重から-0.5㌔!!あれほど食ったのに痩せたなんてうれすぃ~わ~☆

    • 0
    • 32
    • あだも
    • P900i
    • 05/03/21 17:19:47

    164/44㌔ 今ぢゃ妊娠&#x{11:F98D};ヵ月で56㌔&#x{11:F999};&#x{11:F9A5};なか②へらずが,-0.5㌔ 散歩行ったものの帰ってきてドカぐい

    • 0
    • 33
    • ☆そら☆
    • KDDI-CA32
    • 06/07/04 09:45:51

    171㌢、出産前78㌔。産後2ヶ月、65㌔。産後は良くも悪くも体型が変わりやすいと聞いた。産後半年までに55㌔まで落として、モデルみたいになって、ウェディングドレス着るんだ!

    • 0
    • 34
    • 減量せねば!
    • SH252i
    • 06/07/04 10:10:45

    ☆最終目標48㎏☆
    まずは55㎏まで落とすべし!やるぞー☆海水浴に行きたいんじゃーo(><)o

    • 0
    • 35
    • 成功中♪
    • D901iS
    • 06/07/04 10:20:57

    162㎝、51.3㎏、21.5%。52㎏からなかなか痩せなかった…53㎏近くまでいってやばかった。けど風邪を引いて四日ぐらいまともに食べれなかった。ついに51㎏台♪痩せるのって楽しい↑↑頑張って50切ろう(*^_^*)

    • 0
    • 36
    • まや
    • KDDI-SA35
    • 06/07/04 22:45:09

    過食を繰り返し太ったので、ダイエット始めたのに、間食辞められない…食事はだいぶへらせてるのに意味ないよ…特にこの時間おかし食べちゃう(>_<)間食しない強い意志がほしい!

    • 0
    • 37
    • まだまだ
    • V903T
    • 06/07/05 08:51:18

    産後70から57まで落としたぁ♪けど、まだまだ…☆ダイエットって目標があればできるんだね!

    • 0
    • 06/07/05 09:21:21

    私もカキコしまぁす! 今年1月に58㌔あった私…今、53.2㌔までダイエットしたけど、ここ最近体重が減らないよ~(*_*)停滞期かなぁ~どうのりきればいいのか誰か教えてくださぁい!

    • 0
    • 06/07/05 10:44:29

    万年ダイエット…みんな成功したりしてるのうらやましぃなぁ&#x{11:F9C6};わたしも産後66㌔あったのをがんばって63㌔台まで落としたけど、ここからがなかなか減らず増えたり減ったりで、体重がなかなかグッと減らない&#x{11:F9D3};
    みんなみたいにいっぱい体重減らしたぃ&#x{11:F9CF};成功者の方ダイエットのこつ教えてくださぁい&#x{11:F99F};

    • 0
    • 40
    • 妊娠初期
    • KDDI-CA33
    • 06/07/05 15:34:43

    日曜から4ヶ月に入るのにもうすでに1㌔増し…つわりがあるのになぜ増える?子と散歩いかなくなったから?もおイライラピーク(-"-;)1人目は17㌔増えたから今回は赤ちゃん分だけが目標♪絶対太りません!がんばる!

    • 0
    • 41
    • いつまでも
    • N901iS
    • 06/07/05 16:31:43

    綺麗でいたい!って思って毎日、腹筋・背筋・腰ひねり運動をしてます!!
    昼はオルビスのシェイクだけにして、やっと2キロ減ってウエストも引き締まってきたぁーっ(^O^)/
    頑張ってるって事を誰かに聞いて欲しくてレスしちゃったよ~(>_<)
    まだまだ頑張るぞ☆

    • 0
    • 42
    • 継続中
    • N901iS
    • 06/07/05 19:03:08

    156㌢、産後65㌔・33㌫あった体重・体脂肪も55㌔・26㌫まで落としたょ(;^_^A 48㌔・20㌫まで頑張る☆
    最近、思うんだけど、F70の胸って何㌔位あるんだろぅ??なんか、胸があると、その分重い気がする…(T_T)脂肪だから軽いのかなぁ~?
     前にMEGUMIが、片乳〇㌔って言ってたけど、何㌔か忘れた…。

    • 0
    • 43
    • うぅ~
    • KDDI-CA33
    • 06/07/06 02:13:37

    眠れずココア飲んでしまった∑( ̄口 ̄)

    • 0
    • 06/07/13 09:36:34

    23年間で最高に痩せた♪乳はなくなったけど…ついについに50㎏きりました!感激(;_;)体脂肪は19.7%。(多い!?)ずっと60㎏だった私にこんな日が来るとは思わなかった!服買い直さなきゃ~☆☆

    • 0
    • 06/07/13 10:07:56

    あと6㌔!!!
    7/29までに痩せてみせる☆このままずっとブタでいいのか!!?負けるな自分!気合い入れろ(>_<)

    • 0
    • 46
    • 頑張るぞ!
    • D902i
    • 06/07/13 10:14:13

    生理も終わりそうだから気合い入れ直し(>_<")間食はしてないからもっと運動しなきゃ!旦那よ、キレイになるぞっ!覚えておけ~!このトピ素敵(^-^)主さんありがと☆

    • 0
    • 06/07/13 13:07:41

    7/13→155/47
    あ~痩せたい
    目標40キロ!!頑張るゾ!!

    • 0
    • 06/07/13 13:50:24

    こういうトピ待ってました!!153センチ53,3キロからスタートします!痩せるぞ!

    • 0
    • 49
    • チーズ
    • P700i
    • 06/07/13 14:10:18

    161㌢ 53㌔ ここからがなかなか痩せない(T_T)生理も終盤なんで気合い入れるぞ~
    朝→野菜たっぷりオムライス
    昼→オルビス夜→オルビスの予定間食しないで頑張る&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 50
    • ゆっちぇ
    • SH700i
    • 06/07/13 16:44:11

    誰か知ってたら教えてほしいんですが、生理になったら、体重って変化する? 私5日間の間に、52.5㌔から、52.9㌔になって、52.4㌔になって53㌔に…こんなコロコロ体重って変化するのかな?生理関係ありますか?

    • 0
    • 51
    • 停滞期
    • N702iD
    • 06/07/18 09:28:22

    みたい。減らん!

    • 0
    • 52
    • 【サー´Ω`イコ】
    • SH700iS
    • 06/07/24 19:50:33

    水着海行きたい
    162cm 49kg 18%まで
    落としたけど
    水着なんて到底無理
    太股と腹(妊娠線は
    どうしようもないけど)
    子供達と一緒に遊びたい
    のに(>_<)
    これで水着着る勇気が私にはまだ無いわ

    • 0
    • 53
    • 後少し…。
    • N900i
    • 06/07/25 06:06:15

    今産後6ケ月。臨月から30㌔ヤセました。まわりから激ヤセと言われましたがやっと1人目が出来る前の体重に戻りそうです。体重だけは10代体型は30代…。産後太り3人目にして13年かかって解消…。しかし骨太、ガタイのよさから華奢にはなれない私

    • 0
    • 54
    • やっと見つけた!
    • SH903i
    • 07/07/09 18:13:52

    あとで書き込みます&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 55
    • アンポンマン
    • F902iS
    • 07/07/12 17:05:56

    二児ママ。一人目は産後1ヶ月で元の体重の50㌔まで落ちました。(妊娠ピーク時元より+17㌔。)その後どんどん落ちて45㌔で2人目妊娠。(妊娠ピーク時元より同じく+17㌔)2人目は1ヶ月経ちましたがまだ約+10㌔…(泣) 2人目は痩せにくいの!?母乳のも一人目と比べていまいち出が悪い…(泣)
    ダイエット頑張ります!目標45㌔!只今158㌢57㌔。

    • 0
    • 56
    • ももんが
    • KDDI-SN39
    • 07/07/17 13:31:04

    ビリー始めて10日。体重は2キロ減。
    見た目やサイズが変わった感じはなし。
    どうしてなかなか痩せないの(T-T)

    • 0
    • 57
    • なつき
    • P701iD
    • 07/07/18 20:56:36

    良トピ発見!がんばるぞー!
    156/59
    体年令が10才も上(T_T)泣く

    • 0
    • 07/07/18 21:40:52

    こんなトピが(ο・`з・ο)ノ

    昨日より0.6kg減&#x{11:F9AA};
    ヤター(ノ∀`)タハ-

    • 0
    • 59
    • いいね~コレ!
    • N902i
    • 07/07/18 21:46:53

    現在160-65‥

    2人目出産後徐々に増えてピ-クは68。今のとこ3キロ減。来月出産前から会ってない人と会う予定があるから悪い意味で変わったなぁ~と言われないように‥頑張るぞい!!

    • 0
    • 60
    • 体重も体脂肪
    • N901iS
    • 07/07/18 21:50:58

    もなかなか減らないけど体が少し軽くなってきてる感じはする。みんな頑張ってるから励みになる!よーしこれからビリーやるぞぉ!!

    • 0
    • 61
    • アンポンマン
    • F902iS
    • 07/07/19 02:40:31

    ビリー2日だけしたけど、ものすごい筋肉痛で足が思うように動かない…(T_T)座ってたらいきなり二歳の子に思いっきり膝からももにかけての所へ飛び乗られ、2,3度その場で激しくジャーンプッ!!=3変な汗出たよ

    • 0
    • 62
    • なつき
    • P701iD
    • 07/07/19 06:45:28

    朝から腹いてー。なんか今日寒い。冷え性つらい。体重変わらず

    • 0
    • 63
    • 生理きた-
    • N902i
    • 07/07/19 14:06:19

    お腹が重たいぃ-。
    運動する気にもなれん‥
    今日はおとなしく
    しておこう。

    朝 レ-ズンパン・豆乳
    昼 天丼+うどん弁当の
    天丼のみ

    • 0
    • 07/07/19 19:29:01

    予約で2週間待ちだったハズのカラダスキャン..

    3日目の今日、

    入荷の電話

    キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

    明日取りに行きます

    • 0
    • 65
    • ↓タイムリー
    • N901iS
    • 07/07/20 21:38:13

    私は今日、カラダスキャン届きました!ネットで水曜夜にポチに今日きたので嬉しくすぐに計りました!高いだけあっていい仕事します!何回も計ってしまいます。これで管理しながら痩せたいです!

    • 0
    • 66
    • やったv(^-^)v
    • KDDI-CA34
    • 07/07/20 23:47:59

    ダイエット始めて2ヶ月チョイ…
    10キロ減った

    元が大デブだから、まだまだ痩せなきゃだけどさ

    • 0
    • 67
    • またやっちまったよ
    • F902iS
    • 07/07/21 01:29:15

    ちょっと運動して汗かいたからって昼にパン3つも食っちまったよ(*_*)

    • 0
    • 68
    • コロガリータ(^ε^)♪
    • KDDI-HI37
    • 07/07/21 09:08:58

    お昼食べ過ぎた日は夜、さっぱり系おかずを数口程度にとどめることさえできれば翌日増えない
    …アタリマエ

    • 0
    • 69
    • まる
    • KDDI-SA34
    • 07/07/21 09:28:23

    カラダスキャンいい仕事するのかぁ~
    欲しいゎ( ´艸`)

    • 0
    • 07/07/21 10:05:38

    ホント、カラダスキャン&#x{11:F8EE};
    いい仕事しますよ~(ο・`з・ο)ノ

    あたしも昨日から
    カラダスキャン生活w

    とりあえず全てが
    標準内だった~(ノ∀`)タハ-

    • 0
    • 07/07/21 19:16:36

    朝:ゼナ、 カルニチン、αリポ酸飲んでビリ-

    夕方:ゼナ、カルニチン、αリボ酸飲んでブルブル10分

    夜:カルニチン飲んでビリ-、ヨガ5分、麺棒マッサージ5分

    寝る前:風呂場でマッサージ30分

    2ヶ月続けて8kg落ちた。さすがに寝る時間を削ってたので限界…orz

    • 0
1件~50件 (全 7098件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ