吐きそうで気持ち悪いです…助けてください

  • なんでも
  • 気持ち悪い…
  • SH900i
  • 05/02/17 00:27:35

子供も寝て、心配かけずにやっと吐いてスッキリ…と思ったのですが、まだ吐きそうなカンジで気持ち悪いです…。
こういう時ってどうすればいいのでしょうか?
体が丈夫な方なので、滅多にこういう事がなくわかりません。
全て吐き出さなければ、気持ち悪いままなのでしょうか…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/17 06:47:08

    やっと落ち着いて眠れそうになりました。
    昨日は本当にどうもありがとうございました。
    助かりました…。
    もう旦那も起きてくる時間なので、眠れませんが、子供がお昼寝する間、一緒に寝ようと思います。

    • 0
    • 6
    • ♪♪♪
    • KDDI-KC32
    • 05/02/17 00:39:57

    風邪かもしれませんね。お大事にしてください!

    • 0
    • 05/02/17 00:37:53

    すみません、早くにありがとうございます。
    やっぱり吐いた方がいいのですよね。
    早速お水を飲んで、指で吐いてきます。
    つわりも体験した事がなく、お酒も飲めないので、二日酔いでもありません。御飯は特に変わった物は食べてないのですが…。
    本当にレスありがとうございました。

    • 0
    • 4
    • ♪♪♪
    • KDDI-KC32
    • 05/02/17 00:34:58

    辛そうですね…。私も去年の暮れ同じような目にあいました。
    4~5回自宅で嘔吐し、たまらなく病院へ行きました。かかりつけの病院でしたので、深夜でしたが対応してくれました。
    ご主人いらっしゃいますか?病院調べられますか?点滴打って楽になりましたよ。

    • 0
    • 3
    • 私も
    • P900i
    • 05/02/17 00:33:43

    久しぶり(10年くらい)に吐きましたιお腹がからっぽだとまた吐いてしまった時にきついので寒気防止に暖かい紅茶とコーラ(胃液だけ吐くのは苦いので)を交互に飲んで落ち着きましたが…まだ吐きそうなんですよねι主さん一緒に頑張りましょう(T_T)/~

    • 0
    • 2
    • みなこ
    • KDDI-SA31
    • 05/02/17 00:31:50

    水やおちゃをのんで吐く。気分落ち着いたら横になってねる。起きたら治ってる。
    うちはこんなかんじ。なに食べたの?つわり?二日酔い?

    • 0
    • 1
    • わたしの
    • N900i
    • 05/02/17 00:31:43

    場合、気持ち悪くて吐きそうなときは指突っ込んでムリヤリ全部吐いちゃうとすっきりするよ(^0^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ